angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントについてTOP雑記(DOLL関係) ≫ プレゼントについて


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

プレゼントについて

前々から漏らしてたカチュームですが完成したので着用画像をアップです。で、ご希望の方がいらっしゃったら先着で各サイズ1名様にプレゼントしたいと思います。

出来上がりはこんな感じ。


DSC05322.jpg

手前のクマさんがついたのはMSDサイズで奥のバラがついたのはSDサイズです。床に置いた状態だとだとわかりにくいですね;;



DSC05318.jpg

DSC05320.jpg

SDサイズ。かなりシンプルです。その分お洋服は選ばないと思うんだけど…どうだろう??
ちなみに後ろの一部がゴムになっているのである程度の融通はきくはずです。が、強く引っ張ると千切れる可能性もあるので無理しないでつけていただければ…と思いますー。



DSC05308.jpg

DSC05303.jpg

続いてMSDサイズ。クマさんの上にレースリボンがついてます。リボンの長さはお好みで切っちゃってください。個人的には長いのが可愛いと思います♪こちらも一部がゴムになってるのである程度のサイズ調整はできます。


どちらにも共通してますがモチーフは強く引っ張ると外れてしまう可能性があるので気をつけてください。
着用方法は後頭部側からカチュームをセットしてバランスを見ながら髪の毛を引っ張りだして被せてあげると綺麗にセットできます。人間がつけるみたいにずぼっと首まで下ろしてカチュームをおでこの上にぐいっと上げる方法だとメイクがはがれたりするかもしれないので要注意です。
また、ショートやボブなどの短いウィッグだと綺麗にセットできないと思いますのでロングウィッグでの着用をおススメします。
素人の手作り品となりますので完璧なものではありません。
以上を踏まえた上で「欲しい」という方がいらっしゃいましたらお名前と欲しいサイズを明記してメールフォームか拍手コメントでお知らせくださいませ!

発送は郵便局のレターパック350を利用する予定で送料はこちらで負担します♪


募集開始日時ですが6月12日(土)21:00~になります。それ以前にお知らせいただいても無効になってしまいます。
それではよろしくお願い致します!


*****

拍手くださった方、ありがとうございました!元気の源です♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

