angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ふたりならんで。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ふたりならんで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ふたりならんで。

IMGP0606.jpg

オルハ、奏と関係ある子にしようと思ったので並べて撮ってみた。どっちもツリ目なせいか雰囲気が似てます♪
しかしオルハ、めっちゃこっち見てる…(笑)
一眼でかなりの枚数撮ったんですが使える画像が少ない…(´・ω・`)
もちろん自分の技術の問題です。こりゃ寸劇用の写真はコンデジのほうがいいかもしれないなー。何せ一眼だと時間がかかる。
特にオルハは白肌なので調整が難しいよー。


IMGP0589.jpg

一眼で奏の撮影は初。アイの紫がすっごく綺麗に出てます。男の子にも女の子にも見えてホント不思議だけど可愛い。


IMGP0587.jpg

お洋服はドルパで買いました。カットソーの裾にチュールのスカートっぽいのがくっついてます。女の子用だと思うけど気にしなーい!大変きわどい感じになってるけど中にはショートパンツを穿いてますので!!
カジュアルっぽいのだったらちゃんと似合うとわかりました。森は着せません(笑)アクセもドルパで購入。
こないだのアフターで買ったドレスを撫子に着せて撫子のブルードレスを奏に着せてみないと!…とその前にオルハ仲間入り寸劇だな、うん。


実はつい先日、寝違えてしまい右側の首筋から肩甲骨にかけて酷い痛みが…。昨夜は寝がえりうつ度に目覚めるくらいでした。キーボード叩くのも辛かったけど今日はだいぶ楽になったのでブログ更新。撮影に没頭するとまた痛くなりそうなのでもう少し我慢します。


*****

拍手ぱちぱちとくださった方、ありがとうございました!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。