angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶりです。TOP織羽(幼SD リトルアリス)+雑記 ≫ おひさしぶりです。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おひさしぶりです。

IMGP0454.jpg



5月の怒涛更新からぱったり止まってしまいましたー。5月下旬からかなーりバタバタしてパソコンも開かずに爆睡する毎日で…。月曜日から飲み会とか…しんどいです(年寄りめ)
写真も全然撮ってません~。土日も既に予定が入ってます。あれれー??まだドルパ戦利品のお披露目も終わってないとゆうのに(笑)アフターで買ったドレスもまだ袋に入ったままです。

webではまだソファ販売してるので気になる…。店舗にもまだあるんだろうか。オルハをお迎えしちゃったから厳しいのに気になるよ。ドールと関係ないけどPSPも欲しいんです。自分の服も欲しいし、靴とかサンダルとかも可愛いのがいっぱいで目移りする。もうすぐ夏のバーゲンです。欲しいものだらけ。この物欲どうにかならないものか。


そんなこんなで気付けば凪をお迎えして1年が過ぎてました。瑚香瑠琉の時といいあたしはお迎え記念日を華麗にスルーしまくっております……。愛がないとかじゃないです、はい。
一眼買ってからまだ凪を撮影していないので合間を見て軽く撮影してみよう。

あ。カウプレですが…作ってみたものの「カウプレ」と呼ぶには微妙な出来になってしまったので欲しい方がいらっしゃったら先着でプレゼントしようかな、と思ってます。近いうちに着用画像なんかをアップして募集かけてみますー。

テンプレをシンプルなものにしてみた。一眼で撮った写真がどうしても大きい画像になるのでスペースが広々していてごちゃっとしていないほうがいいのかなぁと。
このくらいシンプルなほうが飽きもこない気がしてます。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

