angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 真っ白なあの子TOP織羽(幼SD リトルアリス)+雑記 ≫ 真っ白なあの子

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

真っ白なあの子

IMGP0511.jpg

さて。この子は誰でしょう?


拍手する

IMGP0559.jpg

ホテルイベント限定の幼SDリトルアリスですー!!!!!

なんで??って自分でもいまだに思ってます(…)あちこちのサイトやブログで見るたびに可愛くて可愛くて。
ドルパでもディーラーブースでモデルやってるの見たらもうヤバい可愛くて!!
ホテルイベント行けばよかったよー。と思うくらい。で、数日間オクを眺める日々。相場が高くて無理だー…と思いながらも安値スタートの子をウォッチしつつ自分の中で「ここまで!」っていう金額を決めておりました。


終了間際に「えいやー!!」と入札して気付けば自分が落札者になっててビックリしました(笑)
そんな感じで数日前に我が家へやってきたのでした。



IMGP0554.jpg

ちいちゃい子は何でも似合うと思ってたのにこの子は服を選ぶ…。瑚香瑠琉が着てるお揃いクマ耳ドレスは微妙でした。意外とこういう赤ちゃんみたいなお洋服が似合ったりする。
ついでにウィッグも選ぶ。リンデフォは「うーん;;」な感じ。瑚香のベリーショートを拝借したら男の子みたいになったけどボンネットつけたら女の子らしくなったよ!

美白子は我が家初なので撮影に苦戦。そしてオリジンボディはちょっとほっそりしてます。
この子用にウィッグ調達しないとなぁ。そして設定…どうしよう。なんとなく浮かんでるのは奏に関係ある子にしようかなーと…。



IMGP0444.jpg

今日アフター行ったときに撮影してきた1枚。しもぶくれが可愛いです!!他にもいろいろ撮ったのでそちらは後日。
名前ですが散々悩んで結局デフォ名をそのまま使おうか…と思ったけどそれは面白みに欠ける。で、いくつか候補を出してその中から響きの好きなものを選抜。
お名前はオルハですー。漢字で「織羽」っていうのと迷ってるのでもしかしたら突如漢字に変わるかもです。とりあえずはカナでオルハ。

ぼんやりとした設定しか浮かんでないのでどう絡んでいくか謎ですが…これからも見守ってくださると嬉しいです♪


Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは…!!!お返事がめちゃめちゃ遅くなってスミマセンでしたーーーーー!!!!(土下座)

アリスをお迎えするなら外国人のお名前みたいな響きにしたいなーとぼんやり思ってたのです!!なおかつ漢字にもできたらいいなと思ってかなり無理やり(笑)決めました♪

白肌は初めてなので真っ白さにビックリしております。
似合う服を選ぶのにも驚きましたが模索しつつしっくりくるウィッグとお洋服を探してあげようと思います!!
奏と関係ある子に…と思ったのは思いつきですが並べてみたらけっこう相性がよさげでもんもんと設定を考えているところです(笑)

最近、ストーリー的なものもアップしてないのでそろそろ張り切ってアップしようと思いますのでのんびり(ここポイント笑)待っててやってくださいませ~。
ではではコメントありがとうございました!!
2010年06月04日(Fri) 23:51
編集
あたらめて、リトルアリスちゃん…いえオルハちゃんお迎えおめでとうございます~!!

初めオルハちゃんとお聞きして外国の子の名前みたいで素敵!と思いましたが
漢字を拝見すると雅な感じで日本的でもありますね。
ビスクドールのような可愛さのアリスちゃんにぴったりだと思います!

それにしても白いお肌にピンクのリップ…
お洋服の色合いも相まってスウィーツのように愛らしいお顔ですね。
奏くんに関係ある子に…?とのことですが、
オルハちゃんのアイホールの形がちょっと奏くんに似ていらっしゃるような印象を受けました!

ますます賑やかになられたチカさん宅のフォトスト、楽しみにしています♪
2010年05月30日(Sun) 13:33












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

