angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ戦利品@撫子TOP撫子(SDG ミシェル)+雑記 ≫ ドルパ戦利品@撫子

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ戦利品@撫子

IMGP0362.jpg

今回は一番の出費だった撫子用のドレスをお披露目ー。めっちゃ可愛いです。
どこのディーラーさんで買ったか忘れちゃいました(;´д`)
何回かここのディーラーブースの前を通過して「可愛いなー」って思ったんだけどお値段で躊躇してて。
でもこの時点で撫子のお洋服を買ってなかったしドルパで撫子のお洋服を買ってあげたい!!と思ってたのでとりあえずどんなドレスがあるか物色してみる事に。
どれもこれも可愛くて長居してしまいました…(笑)悩んだけど1着買っちゃえ!!って意を決して選び出してからが長かった…。



IMGP0367.jpg

MSDサイズもあって思わずお揃いで買おうかと思うも踏み止まる。ソックスだけは別のディーラーさんのものです。



IMGP0371.jpg

撫子、可愛すぎるよーーーーー!!!!なんつーか撫子は我が家でボス的存在になりつつあって(笑)どっちかと言うと「姉御」って感じだったのに。ふわふわ着せたらちゃんと着こなしてくれるとはっっ!!!!
スミマセン。この先、無駄に写真が多いので畳みます。


拍手する

IMGP0377.jpg


IMGP0381.jpg

下の画像、手前にピントが合ってしまったんだけどPCで見たらこれはこれでいいかな?とちょっとお気に入り。



IMGP0391.jpg

こんなに色んな角度で撫子を撮ったの初めてかもしれない。撫子のアイですがこちらも戦利品。「月ノ箱庭」様で少しお安くなってたのを購入しました。ミシェルのアイホールには少し小さくて端の方に隙間が…(´・ω・)



IMGP0395.jpg

IMGP0414.jpg

いやー、撫子もやればできる子です(笑)まさかこんなにふわふわな感じになると思わなくてビックリ。もっとこんな系統のドレス買ってあげたい!!オクを見てるとけっこう出てますよねー。とても手が出る値段じゃないが(真顔)
もちろん(?)このドレスは奏にも着ていただきます!!凪にも着せて撫子とどう雰囲気違うか見てみたいなー♪
奏には他の戦利品を着せたので先にそっちを撮影してからだな。撫子が着てるの可愛いからもうしばらく着せておきたいです。
大きい女の子可愛すぎる。大好き!!夜刀宅の美羽ちゃんと並べて撮りたいよ。美羽ちゃんが先日着てたドレスも“女の子!”って感じで超可愛いんだ~(*´∀`*)ポワワ

そんなワケで撮影会がしたいです。すみかの撮影スペースが幼っ子向けになってるからあれがなくなる前に双子連れて行きたいなー。実は近々1人増員します。(!!???)今週中にはお披露目できるかと。名前とか設定とか何も考えてなくてあわあわしてますが、超楽しみ。いい加減にしないと2桁突破しそうだ…(;・∀・)

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

