angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おててつないでTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ おててつないで

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おててつないで

IMGP0326.jpg

とある経由から幼っ子のなかよしハンドを手に入れましたー!!!!やばーい!!!可愛いー!!!手繋ぎならお揃いにしなきゃ!!と瑠琉を着替えさせてハンドパーツ装着!
やっぱり双子だもん。仲良しだよねー(*´∀`*)ポワワ

なかよしハンドはずっと欲しいなーと思ってて。(確か天使の里だとこれが買えるとか聞いたんだけど…違うのかな?)
なかなか入手する機会がなかったんだけどよーやく!
ドルパのディーラーブースでもなかよしハンドの子達をたっくさん見かけて癒されまくったけど今日からはおうちで癒される~。幼っ子とミニっ子のなかよしハンドとかあったらいいのに!!小鳥真ん中にして双子でサンドイッチにしちゃうのにー。…やべ。想像しただけでもだもだする。


今日は凪か奏にドルパ戦利品を着せてーと思ってたのにね。なかよしハンドのおかげで後回し(笑)
あ。2人どっちかに着せようと思ってたのはふわふわなドレスとかじゃないです。ちょっとカジュアルっぽいお洋服。だけど多分、女の子用なんだよね…。2人なら可愛く着れるでしょ!!って思って買っちゃったんだ。

あー。今日すみかへ行ったら限定子の展示がされてた。今回早いなー。
ちかとかける色んな角度からじっくり観察したけど可愛かったです。ヒューイは顔ちっさ!!でもカッコいい。メイクがもっとナチュラルな感じでNAOTOとのコラボじゃなくお値段が普通にミニ価格だったらお迎えしたかったな。
蘭はやっぱり実物のが可愛い。
そういえばDDいなかったなぁ。あとソファもなかった。ソファの実物をしっかり見ておきたいんだけども。



全然関係ないけど口内炎が酷くて喋るのも辛いよ…(´;ω;`)

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

