angel dust

ARTICLE PAGE

途中経過









18番ちゃんのお洋服途中経過ですお裁縫大嫌いな自分にしては頑張ったほう…だと思いたい。

近くで見ると汚さマックスなのですが…

袖口のゴムをきつくし過ぎた気がします。伸ばせばどうにか入る…ハズ。軽い握り手だし



あとは襟ぐりの部分にはゴムが入ってスカート部分と合体させればワンピの形になる予定です。

「ギャザーを寄せながら縫う」っていうのが自分には難関な気がするんだ…(遠い目)







で、18番ちゃんのモノがどんどん増えてまして。月怜がいじける前に(笑)ボアウィッグでも買おう、と。

そのボアウィッグが今日届いてた~









めっちゃ似合ってるよ!!可愛いーーーー!!!!(親バカ炸裂)

と心の中で絶叫しつつ(夜中なのでね)写真ばしゃばしゃ。

ちゃんと小顔用を購入しましたがやっぱり被せるまで心配で。けどピッタリでよかった



ボアウィッグは髪型に変化を付け易いところが好きです。

前髪流したり跳ねさせてみたり…。

けっこうたくさん撮ったので残りは明日以降に小出ししまーす





月怜にロングブーツも買ったのであとはもう少しトップスを増やしたいなぁ。

せっかく赤チェックのボンテージパンツがあるのに合うトップスがなくてなかなか着せてあげられない

やっぱSD13♂は服難民ですね…。ロング脚だと尚更。



SDサイズだといっぱいありそうだなぁ…。羨ましいー

12月のドルパではなるべく月怜の服を重点的にゲットしよう。ふりふりひらひらに目がいきそうで怖いけども。

っとその前に10月の新作ドレスのウサミミパーカーセットをゲットだ

SD16も大丈夫らしいのできっとSD13男の子もいけるでしょう~







ああ~…最近、SDの男の子も欲しい熱が急激にきてるんですが…!!

元々、男の子はもう1人お迎え希望だったんだけどさ。竜にフラれたからね…

予定にあまりなかったMSD女の子をフルチョして…当初の構想からはズレつつありますがやっぱり男の子欲しいです

小顔ヘッドがいいなぁと思ってリサーチしてたらきましたツボが。





35番……里限定ヘッドです。

ツリ目で小顔でめっさ美人なんだよー。女の子でお迎えしてるオーナーさんが多いけどあたしは男の子で!!竜みたいに中世的な雰囲気になるに違いない。



し か し !!

今のところ天使の里まで行かなければオーダー不可能…。

すぐには無理って事ね。お財布的にも厳しいし。来年秋の改変ですみかにおりてこないかな(笑)



けどいずれ里には行きたいしフルチョ貯金しようと思います

しかも里でフルチョとか超憧れです





改変ですみかにおりてくるかわかんないし来年の秋以降にフルチョする事を目標にします
拍手する

Comments 0

Leave a reply