angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 雰囲気が。TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 雰囲気が。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

雰囲気が。

IMGP0104.jpg

奏のアイが紅藤になったことで鳶紫が余ってて。月怜に入れてたんだけど試しに小鳥へ。18ミリだから白目少なくて微妙になるかな?と思ったけどそこらへんは大丈夫っぽいですね。
それよりも色味自体は青から薄い紫になっただけなのに雰囲気ががらりと変わった気がする。ブルーのほうが柔らかい感じで、鳶紫になるとちょっとクールな印象。
こうして見るとグレーっぽくも見えるのかな?小鳥は「柔らかい雰囲気のふわふわ砂糖菓子みたいな女の子」ってイメージでフルチョしたので鳶紫はボツかなぁ…。ブルーのほうが柔らかく見えるって不思議です。
ちなみに今、ブルーを月怜に入れたけど…また奪われるな、こりゃ(笑)



IMGP0130.jpg

ちなみに着ているお洋服はドルパ戦利品です。戦利品はまた後日ゆっくり紹介するのでここでは割愛。アイを変えたら印象違う!!ってのを言いたかったのです。


昨日はワンオフ行ってきました。札幌はSD13少年トニーとSD女の子ミミスウィートドリームでした。ずっと居残ってた教室C子ちゃんと先月のローゼはいなくなってたのでお迎えされたのかな。
今月はトニーだけがオーナーさん決まっててミミはお迎え待ち。トニーはつきみさんメイクだったんですが、つきみさんにしては濃いめのメイクでした!!
ま、2ヶ月連続で提督はこねーよ(笑)ここは長期戦を覚悟してじっくり待ちます。ただ提督はメイクで結構印象変わるのでそれによってツボ具合も一気に変わるんだよなぁ。
今までの傾向ではロン毛でK.mayuraさんメイクだとほぼ確実にドツボです(笑)

本日「錬金術工房」のサイトからユノア・ルシスの申し込みをしちゃいました!受注なので確実にお迎えです。メイン分の抽選に通れば来月末にはルシスが我が家にやってきます♪3月くらいからルシスをお迎えしたくて丁度いいタイミングでの本受注に舞い上がっております!!組み立て・メイクも自分で全部やるのでお披露目は少し先になりますが…今からお洋服とか準備中です。さてさて、この隠し文に気付く方がどれくらいいるか楽しみです(笑)

■いつも拍手ありがとうございます!とっても励みになります♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

