angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ もうひとつのドレスTOP瑠琉(幼SD リン)+雑記 ≫ もうひとつのドレス

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もうひとつのドレス

ドルパ戦利品のドレスを。昨日は飲み会早く終わったんですが、ここ1週間の寝不足で眠気に耐えられずあっという間に爆睡してしまい更新できませんでした(笑)

そんなわけで1着だけ買った幼っ子ドレスを瑠琉に着せてみた。



IMGP0245.jpg

かわええー(*´д`*)

どこのディーラーさんで買ったかわからなくなってしまったんだよね…。ブースでモデルの子が着てるの見て可愛い!!って思ったんだけど最初は買わずに離れて。2回目やっぱり欲しくなってお買い上げー。残っててよかった!!



IMGP0234.jpg

全身。なぜか白飛びしてしまいました…(;´Д`)ウウッ…
離れて撮ろうとすると白飛び率が高くなります。うーむ。ズームの問題なのかなぁ??



IMGP0249.jpg

瑚香瑠琉に黒っぽいお洋服ってあまり着せたことがなかったんだけど可愛いです!このドレス、なぜ1着しか買わなかったのか。ウィッグは通販もやってるからいいけど…。うわーん!!あたしのバカバカ!!
双子にはお揃いを意識してお買いものしないとダメだなぁ。でもそうなるとね。お高い素敵なドレスを買う勇気がさらにダウンしちゃう。だって2着買ったらほかの子のお洋服がーーーー!!!!
全員に均等に買うのは難しいよね。うん。



IMGP0246.jpg

瑠琉はブルー系オッドアイだけどこうして見る限り、右目はグレー系だな。うちの子、青目率が非常に高いです。
凪もブルー系オッドアイだし、撫子には今回のドルパで買ったブルーのアイを入れてみたんですがこれが似合うんだー!!小鳥も青。奏は青ではないけど紫だから青に近いものがある。
月怜には茶系を試してみたい。基本、青が好きなので偏ってしまいます。



明日はワンオフ。ワンオフと言えば、ドルパの翌日都内のすみか巡りをしまして原宿すみかと銀座すみかに初めて行きました!!原宿すみかにいたワンオフのミシェルが!!!!
ものすごく可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!!(3回言った)
Ruminaさんメイクの男の子だったんだえけどぽわんとして超絶可愛かったです…!!!!
原宿すみかはけっこう広くてSD系とDD系で入口自体が分かれてました。ビックリ。

銀座すみかは小さいと聞いてたけど思ったより広かったです。縦長な店舗でこりゃアフターは大変だろうなぁと思ったけど。
で、銀座閉店に合わせた第1回目のメモリアルワンオフもしっかり見てきました。
そこにいたセシルがかっこよすぎて…!!Cieraさんのメイクでけっこう濃い目。セシルにこんなに心奪われると思わず焦りました(笑)
思わず、応募しようかと思うくらい素敵でしたよー!!他には眠のの、ミカエル、アナイス、司、純、桃子、まどか…なんかがいました。全部は覚えてない;;
年代ごとに出てくるらしいので提督とか出そうだよなー。最近出た子で初ワンオフになる子がいるのかも楽しみです!!(見れないし、応募もできんけど)

明日のワンオフ、どんな子が来るか楽しみ♪アフター前でどんな感じになるかな。


リンク先に1件追加しました!「Pink Bambina」様です。可愛いお洋服と可愛い子達満載のサイト様です。ひなた双子ちゃんは見てるだけで癒されます~!
ナナホ様、リンクの件ありがとうございました!!


拍手する

Comment

Markunさんへ
編集
こんばんは!瑠琉へのお言葉ありがとうございます♪
ちっちゃい子は本当癒やされますね~!!

里のワンオフ、豪華だったみたいですね。くるみとか純ちゃんとか…。里ワンオフは殆ど見れないので羨ましいです!!
どれかご応募されたのでしょうか!?当たるよう遠くから祈ってます(^^)ノシ
2010年05月17日(Mon) 20:49
編集
かわええー(*´д`*)

お里のワンオフも可愛い子いっぱいでしたぁ^^
当たらないかなぁ~w
2010年05月16日(Sun) 14:27












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

