angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおようふくTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 新しいおようふく

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新しいおようふく

IMGP00666.jpg



双子があまりにも可愛いのでちょっとだけアップします~♪
こちらのドレスはPink Bambina様で購入しました。ここのディーラーさんは幼っ子ばかりで何もかもが可愛いです!!
会場入って一番最初に向かいました。こちらのディーラーさんにはひなた双子ちゃんがいるんだけど…それがまた可愛いったら!!ブースでは手を繋いでモデルさんをしておりました♪
(初っ端で興奮しすぎてお写真撮り忘れたのが痛い…)


IMGP0075.jpg



去年のドルパでもドレスを買ったんですが行ったのが遅くて双子お揃いにできなかったんで、今年はリベンジ!!
チョコミントといちごチョコみたいな色合いがお気に入り。
極めつけはクマさん耳のヘッドドレス!!!!可愛すぎてやばいーーーー!!
白い靴をはかせようと思ったけど裸足でも可愛かった。

瑚香瑠琉はバレンタイン以来のお着替えだったんですが(ちょっと酷いな…)瑠琉のボディが信じられないくらい汚れててビックリ…!!大慌てで素っ裸にしてメラミンスポンジで磨いたら綺麗になりました。
瑚香はそんなに汚れてなかったんだけどなぁ…。
マメに磨いてあげてないので一度全員、磨いてあげなきゃダメだ。奏はまだ綺麗だけど月怜は夏で2年だし…。
バラしてみたいけどいまだに勇気が出ません(笑)


ドルパの戦利品はまだ袋に入ったままのものもあるので楽しみがいっぱい残ってます~♪♪
新しいお洋服着せる時のドキドキ感といったら最高です!!着替え途中にも関わらず「ぎゃー!!かわいいいいいいいい!!!」って騒いでしまう…(笑)
そんな感じで楽しみがたくさん残ってるので今月は更新回数も多そうです。



拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

