angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ23レポ <ディーラーブース巡りその2>TOPレポート ≫ ドルパ23レポ <ディーラーブース巡りその2>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ23レポ <ディーラーブース巡りその2>

実際は「その2」どころじゃないんですが(笑)
とりあえずレポとしては「その2」です。ワンオフ投票後にディーラーブース戻って抽選聞きつつ休憩して(と言っても休憩は30分くらいだと思う)またディーラーブース…。
どんだけ歩いたかわかりません…!!めちゃめちゃ歩くってわかってるのに重いエンジニアブーツで行くもんだから疲れるんだよ…あたしは。

とゆう事で戻った時に撮影させていただいたディーラーさんのお写真です。



DSC05280.jpg

No 467-S velvet*paw様です~。
いやーん!!めっちゃ可愛いーーーー!!!!教室Aの双子くん。ぽわぽわな雰囲気とセーラー服が本当にマッチしてて可愛すぎる!!!!



DSC05281.jpg

アップでー。velvet*paw様のセーラー服可愛くて大好きです!!でもね、うちの13少年がこれを着用したら罰ゲームにしかならんので(笑)
SD少年が着たらダボダボ過ぎちゃうだろうしなぁ…。13少年でも袖が長くて可愛い感じだもんね。
先日、奏に着せたシフォン素材のカットソーはvelvet*paw様の通販で購入したものです。凪なら似合うんだろうな。撫子でもいいかも♪

撮影をしたときはあわあわして掲載許可をいただくの忘れちゃったんですが後日ブログを確認したところ「掲載OK」との事だったので、掲載させていただきました。



DSC05282.jpg

No 450-S elvesgate様です!!!!
かっこよすぎるーーーーーー!!!!!ドールは勿論ですが、雰囲気とかディスプレイとかすべてにおいて!!
「執事なアレ」って感じで作られたとのこと。人だかりもすごかったので急いで撮りました(笑)
なのでPCで見たらブレてたよー…。編集して小さくしたらわからないけどね…。



DSC05284.jpg

執事は17少年のウィリアムズ。言葉にならない。素敵すぎるー!!!!



DSC05285.jpg

坊っちゃんはシュルツでボディはSDCです。40センチ級でもこういう座り方してるだけで大人っぽい雰囲気になりますね~。ふてぶてしさが坊っちゃんらしくてイイです!!!!
撮影許可・掲載許可ありがとうございました!!



撮影しつつ買い物しつつをひたすら繰り返す自分。夜刀は途中でひなたプチオフ会に行っちゃったので会場入ってからは1人でいる時間のほうが長かったかもしんない。16時前になるとお片付けを始めるブースもあって何だか寂しい気分になりつつビンゴのために椅子のある場所へ向かう。後方が空いてなかったから前に座ったらステージがほぼ目の前だったよー。
疲れ果ててぼんやりしてたら夜刀から電話きてようやく合流。

ビンゴカード準備して待ってたら社長登場して長い長いお話が…(ドルパ経験者の方ならわかりますよね!?笑)
「ビンゴの前にあと1つだけ」って何回も言ってました。
やっとこさ始まったけど相変わらず運に見放されている2人。精天使とか霊天使とか当たっちゃったらどうしよう!?なんて夢のまた夢だな…(遠い目)
霊天使はちっちゃすぎて扱いに困りそうだけど精天使なら幼っ子のちょっと小さいサイズだし馴染みやすそうなのに!!!!
今回は精天使3体の霊天使2体だったかな??
限定っ子は幼SDのちかが景品に入ってました。結局2人ともリーチにすらならず…(ちーん)
ドルパのビンゴで1回もリーチなった事ない…。会社の歓楓会ビンゴはめっちゃ当たるんだ、自分。そんなとこで運使うな!!

ビンゴ終わってから今回の限定子達の等身大パネルのプレゼント大会がありました。
DDのナツキ、モエ、アルナとSDの蘭、ヒューイ。これはボークスの会員Noの末尾を抽選で決めて希望者が集まってじゃんけんで決めるというルール。数字は0~9の10個。景品は5個。半分の確率だしさすがに2人のうちどっちかの末尾はくるでしょ、と話してたんだ。
が!!!!

…2人ともこなかった…orz

いや、別にパネルが欲しかったとかじゃないんですよ!!もらっても困るから!!飛行機にあれを乗せるのはねー。部屋にあっても場所取るだけだし。
とにかくあまりのくじ運のなさに凹んだんだ。アフターでもあんまりいい数字引けないしなぁ…。
今回のアフター心配になってきた(笑)


最後は社長にお菓子をもらってへろへろになりつつホテルへ帰還。夕食は近くのサイゼリヤで食べました。
戻ってから夜刀がひまちゃんを着替えさせてキャッキャし、それを見てやっぱりチビのどっちか連れてこればよかった…とぼんやり。お風呂入ってからベッドに入ったらあっという間に寝てた(笑)

こんな感じで1年ぶりのドルパは終了したのでしたー。
諭吉が吹っ飛び過ぎて「なにやってんだ…」と思ったりもしたけどすっごく楽しかったです!!
ビックサイト出てホテルに戻るとき「終わっちゃったよ~、さみしい~」って言いながら歩いてました。
次行けるのいつになるんだろ…。来年はおそらくラルクさんが再始動するので遠征費に諭吉が~!!


明日以降は戦利品をぼちぼちアップとカウプレの準備を進めていきたいと思います!!


拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) レポート

Comment

Markunさんへ
編集
こんばんは!拙いレポでしたが雰囲気をお伝えできて嬉しく思います♪
こちらこそありがとうございます~!!

えええええええ!!!?そんなところで楽しんではダメです!!!!(笑)
1日中、興奮しっぱなしでしたがきっと周囲もお買い物や撮影などに夢中だったと思うのでちょっとくらい挙動不審でも問題ないと思ってます(笑)

コメントありがとうございました~☆
2010年05月13日(Thu) 23:29
編集
ドルパ&レポートアップお疲れ様でした。

今回は私はあいにく参加出来ませんでしたので、レポを読ませて頂いて、ドルパの雰囲気を楽しむ事が出来ました。
有難うございます^^

でも~一番楽しめたのはチカさんの狂喜乱舞なさる様だったりして(笑)
2010年05月11日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。