angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ23レポ <原宿シリーズ&限定子>TOPレポート ≫ ドルパ23レポ <原宿シリーズ&限定子>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ23レポ <原宿シリーズ&限定子>

本日は原宿シリーズの子達と今回の限定子達です。限定のメインが原宿だったという事で過去の原宿子達も一緒に展示されてました。
目新しい子達のお写真ではないのですが…撮った!!って事でさくっとアップします♪



DSC05261.jpg

まずはルナ。BABYのコラボ服いいなー。NAOTOじゃなくてまたBABYとコラボしないのかな。できればドールとのコラボじゃなくてドレスオンリーでお願いしたいです。
それにしてもルナ可愛い。



DSC05262.jpg

くるみ。今回ベストセレクションがありまして。ワンオフブースの隣にドールと共に応募箱があってワンオフみたいな形式。
メンバーはトニー、ゆい、ルナ、くるみファースト、くるみセカンド、みるく…だったかな?
ワンオフの抽選後にベストセレクションの抽選してたんですが、くるみファースト人気が半端なかったみたいです。
置かれてた箱がいっぱいになってしまい、2箱目突入したとか。箱の大きさをあんまり覚えてないけど…ワンオフより人気あるんだろうか。
NAOTOとコラボしたくるみがいいって事なんだなー。きっと。



DSC05263.jpg

この雰囲気がすごく可愛いです♪



DSC05265.jpg

ゆい。可愛いなぁ。やっぱり18番を眠らせただけに見えるよ。一時期ゆいのヘッドだけ欲しいと思ってました。眠り目の小鳥って扱いにしようかなーと思ったんだけど結局持て余してしまう気がして…今は落ち着いた(笑)



DSC05267.jpg

ヒューイ。ニュースで見たより薄く見える。個体差あるのかもしれないけどね。SDではヒューイが一番最初に完売したんだよね。
ミニの男の子はお迎えしたいなーという気持ちがちょっぴりあります。ヒューイ可愛いんだけどお値段が可愛くない!!



DSC05266.jpg


DSC05268.jpg

蘭は金髪バージョンとピンク髪バージョンに分かれてた。ピンクのほうは蘭をお迎えすると特別カラーウィッグの申し込み用紙が入ってて、それで手に入るウィッグです。
このウィッグいいなー。欲しいー。オクに出てないかな…。
蘭、あまり評判よくないみたいですがあたしは好きです。写真より実物のが可愛いと思うの。



DSC05271.jpg

ちかとかける。この子達も写真より実物のが可愛いです!!!!かけるが眠そうなんだよ~。同じ造形なのにアイメイクの違いでかなり印象違う。ちかは眠そうじゃないもん。唇がうにゅっとしてるのがたまらんです~!!



DSC05274.jpg

パール。限定でも原宿子でもないパールだけど「もうひとりの私」での誌上通販があるから展示されてたみたいです。
実はパールを間近でじっくり見るの初めて!!めっちゃ色っぽい~。
16キラとか亜美と違ってめちゃくちゃ大人な女の香りがプンプンする!!こういう唇の造形好き。ルナといいあたしは「うにゅ」とした口が好きなんだな(笑)



DSC05277.jpg


DSC05275.jpg

ローゼとビアンカ。ローゼのピンクウィッグは蘭のピンクと同じだろうか。このピンクすごく好きです。ローゼとビアンカってメイクまったく同じなの??ちょっと写真じゃわからない。2人ともちょっと眉毛が太めでそれが初々しい雰囲気を出しててキュンとする。
密集した睫毛がばさっと下向きになってると上から撮った時に儚げな印象になる気がします。
上向きのバサバサ睫毛も好きだけどこういうのもいいね。


今回はここまで。次回はまたしてもディーラーブースに戻って買い物しつつお写真撮らせてもらったりしたのでそのお写真をいくつか。後はビンゴの様子と今回は本当に最後の最後までいたのでその辺の様子なんかも。

ああ~、明日でもう1週間か…。早いな。行けるものなら8月の大阪ドルパも12月の本ドルパも行きたいよ…!!!!
プラパとかクルーズとかホテルイベントとか…行きたいイベントは盛りだくさんなんだよ!!!
いかんせん遠すぎる…orz
北海道大好きだけどこういう時は関東…せめて電車とかバスで行ける距離に住みたかったと思う今日この頃です。

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

