angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ23レポ <ドレスモデル>TOPレポート ≫ ドルパ23レポ <ドレスモデル>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ23レポ <ドレスモデル>

張り切ってレポート第2弾いきますーー!!
普通は限定子とかドレスモデルの写真を最初に載せるもんだったか…と今日になって気付きました(笑)
単純に撮影した順番に編集しております。この後、ワンオフ・原宿シリーズ・限定子…と続きます。
いつまで続くんだ??このドルパレポ…。

とゆうわけですみかのブースで販売されたドレスのモデルちゃん達を!!
全部は撮れなかったのですが…いつもよりは多いです。



DSC05213.jpg

アフターで狙ってるドレス!!可愛い~♪チュールスカートとかコルセットとか編み上げに弱いのでこれは一目惚れ。ガーターベルトがまたいいんだよなー。
どれくらい入荷するかなぁ。いい番号引けるといいんだけど…。




DSC05214.jpg

ぶれちゃった…。実物見たらちょっといいかも…と思った。けど高いのでスルー…。このコンペドレスは2つともビンゴの景品の中に入ってましたー。




DSC05215.jpg

ミニっ子のドレス。他にもカジュアルな感じのがあったけど撮り逃し。ミニ女の子はこれだけって…悲しい。
せめて2種類くらい出してくれないもんかね。夏のドルパに期待!!




DSC05217.jpg

DSC05218.jpg

アヒルー!!!!!!
だ、だめだ…これは可愛すぎる…!!ののも凌もやばいくらい可愛いっっ!!!!しかもののはカゴに入ってんだぜー。
幼っ子に着ぐるみは反則です。だってどんなんでも可愛いに決まってる。これからも着ぐるみシリーズは出し続けて欲しい。ウサギとかもいいと思うよ!!




DSC05219.jpg

最近のボークスさんはこういうナチュラル風がブームなのかい?前回も森だったしねー。女の子の服可愛いな。
うちの場合、女の子はナチュラルな雰囲気もいけると思うんですが…男の子は凪しか無理だろうね(笑)
奏はとことんこの系統似合わないし、月怜なんて…きっと爆笑もんだぞ?(愛故ですよー笑)




DSC05225.jpg

文句なしにカッコいいです。大好きです。これなー…買うか悩んでます。実は今回のドルパで月怜には1着も買ってあげてなくて。(ディーラーさんの通販で月怜にお洋服を買ったせいか満足してたとゆう…)
せめてこれを買ってあげるか…。夏で月怜をお迎えして2年になるしね。うーん…アフターまで考えます。




DSC05222.jpg

おおお…ライトの加減でおっかないお顔になってしまっている…;;
女の子のドレス、まだ悩み中。実物を見たら思ったより色が濃かった。パステルブルーっぽいのを想像してたんだけど実際は濃いめの水色って感じです。でも中のブラウスが単品で使えるしー…パニエも使い回せる。単品で半袖ワンピにもなるから夏にもいいよね。色も夏っぽいし。ぬあーー!!!!

あ。そういえばこの子達が座ってるソファって販売されてたソファだよね。ソファの存在をすっかり忘れててさっき写真を編集してて気付きました(笑)
こうして見るとけっこう好きかもしんない。おおーい。このソファって24000円だったよな…。ソファとセレナーデ・ローズ合わせたら幼っ子お迎えできちゃうぞ!!!!
ソファってドルパで完売したんだろうか…存在を忘れていたので謎だ。そしてアフターでの販売方法って整理券なのか早いもの勝ちなのかすらわからない…。
前回の名古屋ドルパで出たソファの時どうだったっけ…と思い返してみたけど自分はアフター並んでないんだった。


ドルパではじっくり見なかったから実物見て考えるか…。ん?ソファって展示あるかな。去年はあったような気がする。ミシェルがあのソファに座って展示されていたような気がする。


こんな感じでドレスモデルの子達を撮影しまくってドキドキしながらワンオフブースへ向かうのでしたー。
この時点で1時半にはなってなかったと思います。1回目、2回目のドルパはまともな写真数枚しかない事を思うと頑張った!!(自分達、ディーラーブースを巡り過ぎなんだよ)


■拍手ありがとうございます!!土日も頑張って更新予定です♪
カウプレの準備もぼちぼち始めているので5月中には…と思っております!!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

