angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ23レポ <ディーラーブース巡り>TOPレポート ≫ ドルパ23レポ <ディーラーブース巡り>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ23レポ <ディーラーブース巡り>

3日から2泊3日で東京行ってきました!3日間でかなり疲れ果てました…(笑)
早速ドルパレポです!!(記憶がしっかり残ってる間に!!←)


3日は横浜へ行って夜は東京の友達とご飯。翌日に備え早めに解散しましたー。
問題は何時に並ぶか。今回は一般列。ホテルが会場前だったんで始発とか関係なかったんですよね。
多分早い人は5時くらいから並ぶんだろうなーと思いつつもそこまで頑張れる気力はなかったので…7時~7時半を目指していくことに。
6時に起きて準備して途中コンビニ寄って昼ごはん買って(1万円ばっかりだったからお買いものに向けて崩したかった)実際、着いたのは7時半でしたが既に長蛇の列。ぎょえー。一体先頭は何時から並んでるの…?
夜刀とDSしながら待ってるとスタッフが整理券を配りにきた。もらった番号は498番。去年は1000番越えてたので自分たちとしては早いほうです。
そのままゲームしながら約2時間。若干お尻が痛かった(笑)
ちょうど並んでたところがディーラーさんの受付場所に近かったので受付締切までは中の様子が見えました!!準備してる様子を遠目に眺めるのも楽しかったな~。

9時45分くらいになって列移動開始。
会場内に入ったのは10時10分くらいでした。チェックしていたディーラさんのブースに向かい幼っ子のお揃いドレスを
購入。そのあとは端から順番に巡ることに。この時点で夜刀とは別行動です(笑)
1時にビンゴカードをもらう場所で落ち合う約束なので時間配分しつつディーラーさん巡りです。
途中でアナウンス聞こえて幼SDかけるの完売。あとで調べたら一番最初にDDが完売、その後ヒューイ。蘭はけっこう後ろまで残ってたみたい。DD完売で一気に人が抜けたらしいので抜け番多かったのかな?
ちかも最終的には完売してたみたい。


今回はディーラーさんで撮らせてもらったお写真の掲載許可をいただきました。(少しだけですが…)


DSC05191.jpg


DSC05192.jpg

ブースNO 461-S cece+様です!!
女の子ばっかりでふわふわした雰囲気が物凄くツボです…!!特に上のお写真の左側の子。(ヘッド失念…;教室Aとか16番の系統です)
お洋服がかーなーり好き。ボリュームのあるチュールスカートが好きなのでたまらないです。
下のお写真のセーラーっぽいドレスも可愛いです。セーラーなのにちょっとナチュラルというかカントリーっぽさを思わせる感じがいいんですよね~。
撮影許可、掲載許可ありがとうございました!!




DSC05195.jpg

ブースNO 204-S Rabbit&Daphne様です~。
1体ずつのお写真を撮り忘れちゃいました…。ここのドレスすごく好きです!!ディスプレイも可愛い~♪
モデルは初期子とルナかな?
ここのディーラーさんでSD用の可愛い靴下を購入しました。モデルの子達が着用してるドットの靴下です。
太ももの付け根くらいまでくるタイプで上のほうがレースで黒いリボンついてて可愛い。後日戦利品でアップします!
撮影許可、掲載許可ありがとうございました!!




DSC05201.jpg


DSC05202.jpg


DSC05203.jpg


DSC05204.jpg


DSC05205.jpg


DSC05206.jpg

ブースNO 471-S R+SATAN-A様ですっっっ!!!!!!!!(鼻息荒い)
すすすすす、すみませ…!!!!!好きすぎてお写真が多すぎますから…!!!!!!
興奮しすぎて若干ブレてるのもありますが載せちゃう!!めっっっっっっっっちゃカッコいいです!!!!!
何時間でも眺めていたいくらいです…。あたしが行った時はもうお洋服完売してたっぽい。
今回はまだ慣れていないのもあって一眼レフは持って行かずコンデジだったんだけど…一眼レフで撮りたかったなぁあああ!!
撮影されている方がたくさんいたので邪魔にならないようササッと撮ってきたけど、そのあとに何回も通ってガン見してしまった…(怪しい)
話しかけた時もかなり挙動不審だったと思います…。
撮影許可、掲載許可ありがとうございました!!

軍服いいなー。萌えるよー。うちも着せてみたいな。月怜に似合うのか激しく謎ですが(笑)
こんな感じでディーラーさん巡りを続けあっという間に1時。とりあえず1回目のディーラーブース巡りは終わり。
この後、2回目、3回目…とあります。だって後半時間なくてゆっくり見れなかったんだもん!!!!
で、あたふたしながらビンゴカードもらってついでにシフォンケーキ購入。

夜刀と合流してそのまま限定子、ドレスモデルの子達を見てワンオフという流れに~。
写真も多くなってきたので今回はこの辺で!!他にも許可をいただいたディーラーさんのお写真があるんですが、それは後半のレポでアップします。
次回は限定子、ドレスモデルの子達をアップしつつ感想をこまごま書かせていただきますね~。
ワンオフ子達も今回は全部撮影したので(ブレもありますが)20体分ぜーんぶ載せようと思います。
こんなにたくさん写真撮ったドルパは初だな…(笑)


たいしたレポではありませんがまた覗きにきてやってくださると嬉しいです!!!!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

