angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ スーツ大好きTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ スーツ大好き

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

スーツ大好き









デフォのスーツ着せてみました。何気に着せるの初めてです。袖を通すのが大変で避けてたんですが…裏技駆使でかなり楽にできました





やっぱりスーツはいい!!萌えます。



ついでにウィッグも新しいのです。ボーズショートだったかな?

のアイボリー。前髪が長かったので少しカット



なんか…オカッパに見える…(笑)

でもそれはそれでおかしくないのでよしとします









王子様っぽく見える!!カボチャパンツとか似合いそう。



カラーはやっぱりアイボリーが好きです。明るすぎて色飛んだりしますが

予約したウィッグもアイボリーだったり。









おお…めちゃめちゃ偉そうだな。けど靴下はかないで靴はいてます。

石田○一のように…

なのでなんとなく足元写してません(笑)



あ、けどチラと足が見えてますね







さて。スーツを着せる際の裏技ですが…かなり簡単だったので男の子オーナー様にはお勧めです!!

とゆうワケで写真つきで図解してみます







準備するものは小さめのポリ袋のみ。台所用の半透明のやつです

まず普通にシャツを着せます。











腕に用意したポリ袋を被せます。左右はどちらでもやりやすいほうで大丈夫











ポリ袋を被せたままスーツの袖を通します。ちょっとキツイけどポリ袋で滑るので割りとすんなりいきますよ。











スーツの袖がある程度通ったら被せてあったポリ袋だけを引っ張り出します。

(汚い図ですがやじるしの方向にするっと引っ張ってください)











ポリ袋を引っ張り出したらあとは袖口を整えて終わりです。

反対側も同様にポリ袋被せて着せるだけ。











完成の図。

ちゃんとスーツの裾からシャツが出てるー!!!!(感激)





普通に着せると絶対たごまっちゃって綺麗に出来ないのでホント感動しました

スーツをお持ちでなかなか上手に着せられない時には是非!!

スーツだけじゃなくジャケットとか上着全般ならできると思います







先日、布屋さんで端切れを買ってきたのでワンピ作りを始めました。

お迎えまでに出来上がるといいんですが…

型紙を少し大きめにすれば月怜のサイズも作れそうです(笑)



せっかくなんでお揃いとかいいかもなー、なんて

(女装させる気満々)



ワンピ、ヘッドドレス、ドロワーズのセットで作る予定です

早速しくじって今、縫い直し中…。

まともなのが出来たらお披露目しようと思うので頑張ります 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

