angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきます!TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 行ってきます!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

行ってきます!

いよいよ明日から東京です!!一応ディーラーチェックは済みました。今回はきちんとメモ帳にディーラー名とかお洋服の雰囲気、気になる品物があるところはわかるように書き込みしたよ。
こんな事しても結局のところ、全部回るんですけども…(笑)

忘れ物ないか心配。ガイドブックは入れたし、お金も入れた。デジカメも!!
いつもは持ち物チェック表を作るんですが…いつも会社のPCに保存してまして。30日、突然の体調不良で早退したんでそのファイルをメールで送るつもりができずに終わってしまったんです…。
いきなりの体調不良にドルパ行けるか不安でしたがしっかり治りましたー!!
おまけにその夜、ドルパへ行くのに財布の中がスッカラカンっていう夢まで見てしまい…恐怖(笑)


明日は横浜まで足を伸ばします。中華街で美味しいもの食べて横浜のすみかへ行き夜は東京のお友達と渋谷でご飯の予定。中華街も久々なんで楽しみ♪
5日は原宿すみかと銀座すみかへ行けたらいいなーと。銀座は7月で閉店しちゃうんでもう行くチャンスが今回しかないし!!どっちも初めて行くすみかだからじっくり見てこよう。





IMGP0056.jpg

一眼レフで月怜を撮影。マクロで撮りました。右肩の辺りがぼやけてるのわかりますか!?
マクロでもコンデジではこうはいかないよね。
アイは奏のフルチョで頼んだ鳶紫です。18ミリってあんまり入れた事ないんですが薪さんデフォが18ミリなだけあって違和感ないなー。前に濃い青の18ミリ入れた時は変に感じたから…色の問題?

明日はそんなに早い飛行機じゃないけどそろそろ寝る準備せねば…!!


拍手ありがとうございます♪ドルパから戻ったらたっぷりがっつりレポりたいと思いますのでよろしくお願いしますっ!!


以下、拍手レスです☆

拍手する

>30日1時頃 K様
こんばんは!!お久しぶりでございます…!!いえいえいえ!!!!足を運んでくださるだけで本当に嬉しいので謝らないでくださいませ!!!!
来年は別の出費がありそうなんで一眼レフは今年買っておかないと!と自分を追い込みつつ(笑)ついにお迎えしちゃいました♪
おおおおお!!K様も同じ子をお持ちなのですねー!!色々調べて悩んだ末に決めたのですが同じ子をお持ちの方がいらっしゃると(しかもドールオーナー様で!!)一気にテンション上がります!!
エントリー機ですがかなり良いと聞いているのでそれを存分に引き出せるよう練習します~。
ではでは拍手&コメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

