angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパワンオフTOP雑記(DOLL関係) ≫ ドルパワンオフ


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパワンオフ


DSC04960.jpg




ドルパのワンオフがサイトにアップされてた!!
凌がめっちゃ可愛いです…!!凌はデフォだとそんなに惹かれなかった子ですが、カスタムされてるのを見て可愛い!!と思うようになりました。今回のワンオフもすごく可愛い♪

トッピは常連さんだな~。これまた可愛いよー!!!!ミニっ子大好きなんでたまりません。
そしてですね、何よりあたしの心を鷲掴みにした子がいます。




ミシェルがいる!!!!!!
やばいー、めちゃくちゃ可愛い~。しかも少年じゃないか…っっ!!!!ちょっとほほ笑んだ感じがまたいい。
実物見るの楽しみ…!!!!
いや、あれだよ。提督がいて好みのメイクだったらもちろんそちらへぶっこみます。
万が一、いなかったり好みじゃなかったら…?ら…????
……ま、会場で考えるからいいんだ(おいおい)


天気予報見てるけど…東京あったかいのかなー?雨さえ降らなきゃいいんだけども。
一応、長袖も持参すべきだよね。
1年ぶりのドルパなのでやたら楽しみだー。テンション上がる。

気付けば20000HITまでもう少しだ…。す、すみません…何も準備できてません…(土下座)
最悪、ドールに使えそうな可愛い小物とかオブジェとかを見繕って購入したもの…とか…考えてます。
1個くらいは何か作りたいんだけどなぁ。
あまり期待せずに見守ってやってくださいませ…。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

