angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ もう諦めるか?TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ もう諦めるか?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もう諦めるか?

奏なんですがあまりにも少年服が似合わないので再度、女装させました。もうこのまま女装で突っ走るべきなんじゃないかという気がしてきた…よ…?
ドルパでフリフリヒラヒラ買ってあげようかな…。




DSC05189.jpg

でもね。あたし的に奏は女装を進んでする子じゃないんだ…!!自分の容姿が女の子っぽい事がコンプレックスで常に男の子らしくいたい子なの!!!!!!(こういう設定みたいなの暴露するの恥ずかしいな…笑)
予想ではもう少し男の子服も似合う子になるハズだったんだけども…うーん、どこで間違ったんだい??




DSC05184.jpg

短い髪の毛よりも長いほうが断然似合うもんな。
そうそう、アイの色を変えました。造形村グラスアイの紅藤です。フルチョシェアで入手しました。年明けに追加された里限定色です。もともと奏のイメージが紫のアイだったんですが、いい感じのがなくて鳶紫で妥協したんだよ。
その後、紅藤が追加になってショックでした(笑)
でもこうして手に入れる事ができて嬉しい。鳶紫より濃いのでもう少し柔らかい雰囲気になるかと思いきや結構キリリとした感じになりました。
個人的に気が強い雰囲気が好きなのでとってもツボです♪




DSC05181.jpg

このドレス、肩ひもがないベアトップになっているので少年ボディには胸元がぶかぶかです。
油断するとずり落ちてきて危険。ま、男の子なんで見えてもいいんですけどね(爆)

絶対領域は敢えて作りました。大好きです。街ゆく女の子の絶対領域もついつい見ちゃうんですが(オヤジか!!)ドールの絶対領域もいいよね。
SDよりもDDのほうが脚のラインが綺麗でボークスから出るドレスも絶対領域があるデザインが多いので、すみかにいるDDを眺めるのが好きです。




そういえば今日は新しいキャリングケースの発売日でしたね。札幌は整理券を配布しての販売だったようですが売り切れたりとかはしなかったっぽい??
明日、帰りに寄ってどんなもんか見てこようかな。

気付けばドルパまで1週間ちょい!!まだディーラーさんチェック終わってない!!
今回はドール連れて行かない予定。とにかく買いものに集中したいんだ!!(どんだけ?)



拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは~!
なんかもうことごとく少年服が似合わないのでちょっと悲しくなってきたところです(笑)
少年服でも華やかな雰囲気のとかありますがそういうのも似合わない気が…。
仲間入りしちゃいますか…!!(笑)
とは言いつつ、環くんも京くんもカジュアルな少年服がとってもお似合いだと思います!!あどけなさがほんの少し残った感じがしてキュンとします♪


紫という色も大好きですし、イメージの色だったのでお気に入りです~!!
もちろん青も好きで…というか寒色系が好きなんです、かなり(笑)
なので気付けばうちの子達の青系率の高いこと…。
茶系もリアルっぽさが出て好きなんですけどね~。

おっと!!際どいの見たいとのお言葉にドキーンとしちゃいましたよー!!!!
完全にUNDERカテゴリですね…!!
試しに撮影してみようかな…(ここにも変態がいます!笑)

ではではコメントありがとうございました☆
2010年04月27日(Tue) 22:10
Markunさんへ
編集
ありがとうございます~!35番はネコ目というかツリ目なので元々ツンとした雰囲気ですが、アイの色とかでさらにツン度が高くなるんですよね♪
ほわほわした女の子も大好きだしツンとした高飛車な雰囲気の女の子も可愛くて大好きです!!
コメントありがとうございました☆
2010年04月27日(Tue) 22:01
編集
「少年服着せたらイメージと違って女の子服の方が似合うじゃん!!」→年中ほとんど女装
の道をたどってる子がうちにも2名ほどいますので(笑)
そのお気持がよくわかります~。
奏くんも仲間になって下りますか??(笑)

新しいアイ、澄んだとても綺麗な色ですね!
そういえば、私がタマをお迎えする前に見た個人サイトさんの超素敵な10番少年が
似た紫色のアイだったのを思い出しました。
いいですよね、紫。
青だといかにもお人形さんでそれはそれで可愛いのですが、
紫はお人形さんらしさを残しつつも青よりもナチュラルな感じがするので
服とか合わせやすそうですね♪

ドレスの胸元がずり落ちてくるの、ちょっと見てみたいと思ってしまいました(爆)
変態ですみませんーーv-356
2010年04月26日(Mon) 12:32
編集
ちょっとツンな感じ女の子って雰囲気で~可愛いと思います^^
2010年04月25日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

