angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 彼に惚れていると気付いた日TOP雑記(DOLL関係) ≫ 彼に惚れていると気付いた日

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

彼に惚れていると気付いた日

DSC05179.jpg

カウプレに向けて…とちょっと作ってみたけど…うーん…バランス悪いかな。
頭に乗っけるやつです。ドレスハット??正式名称がわかりません(笑)
ヘッドドレスみたいに紐をつけようと思ったけどどうやってつけたらいいかわからない…。
ピンとかのほうがいいのか??
ボツになりそうだな…これは。



日曜日はワンオフでした。
いつもなら「ツボな子来たらどうしよ~」とちょっとドキドキワクワクで行くんですが、今回はぼんやりな感じで行きました。
が。が!!!!

ガラスケースの中にいる彼を見た瞬間一気に目覚めました。




ウィリアムズ…!!!!

まさか提督が来るとは…!!!!もうね。ヤバいよね。
ものすごくカッコいいんだもの。惚れるわ。
まゆらさんメイクでロン毛、さらに和服。どこを取っても完璧な男でした!!!!!!

迷った。本当に。でもね、いろいろと出費が予定されているから厳しい。でもでも…。
…と悶々してる間にじゃんけんの時間。
いくらなんでも提督は居残りしません、はい。でも思ったより希望者が少なくて驚き。
ここはぐっと堪えました。
提督ならまたいつか来るに違いないと信じて。

じゃんけんに参加しなかった事を後悔する日がくるかもしれん…!!とかいまだに思いますが(笑)
この日はたった1時間くらいでどっと疲れてしまいました。
悩み過ぎて禿げる。

そんなこんなで自分がかなりの勢いでウィリアムズに惚れていると知りました(今更?)
なのでいつかはウィリアムズをお迎えしたい。
ワンオフがいいです。とりあえず来月のドルパに間違いなくいるだろうから楽しみです!!



拍手ぱちぱちありがとうございますっっ!!いつもホントに励みになっております~♪
以下、拍手レスです!

拍手する

>19日13時半頃 H様
こんばんは~!!こちらではお久しぶりでございますっ!
やっぱり新年度に入ると忙しくなっちゃいますよね!お身体とか大丈夫でしょうか!?

そんな中、小鳥からパワーをもらったとのお言葉めっちゃ嬉しいです~!!!!
アクセめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♪タイツもずり下がってこなくてかなり重宝しております。
(足の付け根まで来るのがいいです!!)

ハーフアップは今お気に入りなのでしばらくはこれかな~?と思ってるところです。秋もこれで行くか!?
くらいの気持ちですよ!!ちょっと大人な小鳥を是非ともエスコートしてもらいたいです~♪
月怜はおそらく何も知らないと思います(笑)
知りたいけど聞けない、みたいな。小鳥自身は絶対秘密にしておきたいのに撫子あたりがベラベラと喋るかもですね~(笑)どんだけ掻き乱すんだ!?って感じですが、気付けば撫子はそういうキャラなんですよね…!(酷)

ではではお忙しい中のコメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

