angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 内緒だよ!TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 内緒だよ!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

内緒だよ!

もう4月も半ばだというのに全然あったかくならない!!つい数日前なんて吹雪でした。
いくら北海道だからって吹雪…。ありえない。
外をのんびり歩いてあったかいなーとかぽかぽかして気持ちいいなーっていうのを早く味わいたいです。

今日は先日できなかったネタを投下します♪
ちょっと珍しい組み合わせでのネタですが、見てやってくださると嬉しいです!!


続きからどうぞ~。

拍手する

DSC05156.jpg

凪「……小鳥、アクセサリーつけてるの珍しい」
小鳥「え?そ、そうかなあ……変?」
凪「…変とかじゃないけど。プレゼント?」




DSC05157.jpg

小鳥「…うん…(凪くんになら言っても大丈夫、かな…?)」




DSC05159.jpg

凪「………里で会った男の子?こないだ小鳥が泊まりに行ってた…名前…なんだっけ…」(←人の名前を覚えられない子)
小鳥「…煌風くん」




DSC05161.jpg

凪「あぁ、そんな名前だった。撫子が騒いでた。小鳥に彼氏できたとかなんとか…?」
小鳥「!!!!!か、彼氏とかじゃないの!!!!」
凪「…?そう。月怜は知ってるの?
小鳥「~~~!!!!お兄ちゃんには言っちゃダメ!!内緒にしてて…!!」
凪「…内緒?なんで?」
小鳥「……だって…」




DSC05164.jpg

小鳥「…お兄ちゃん、小鳥が煌風くんの話しすると怖いんだもん。あんまり煌風くんと仲良くしたくないのかな…」
凪「……(シスコン)」




DSC05166.jpg

凪「わかった。月怜には内緒にしておくから」
小鳥「…うん。ありがとう、凪くん」




DSC05167.jpg

小鳥「そういえば…凪くんは瑚香ちゃんと瑠琉ちゃん以外からチョコもらった?あ、撫子ちゃんもあげたって言ってたけど…」
凪「チョコ…?あぁ…」




DSC05173.jpg

凪「チョコは螢にあげた」
小鳥「えっ????」




DSC05170.jpg

小鳥「…(螢くんにチョコ??えーと…んー、と…バレンタインって好きな人にチョコあげる日だから~……凪くんは螢くんが好き?あれ??2人とも男の子、だよね…?よ、よくわかんない…)」




凪のマイペースっぷりに困惑する小鳥でした(笑)
小鳥は煌風くんからのプレゼントを大事にしてるけど月怜には言えずにいます。とは言ってもぎゃいぎゃい騒ぎすぎると小鳥にぷんってされるのもわかっているので葛藤しているハズ。
妹を持つ兄は大変なのです。

さて。18日はワンオフです。どんな子くるかな~♪
すでに先月のワンオフは引き取られていましたが、いまだに教室Cの女の子が居残っててぽつんとしてました。
ああいう風に残ってるのを見ると早くオーナーさん決まればいいのになーと思います。
なんか可哀想なんだもん(出たウェット!!)


そういえば一眼レフカメラが家電量販店の通販サイトで値下げしてたので「やったーーー!!!」と浮かれまくって店頭を見たら店頭では値下がりしてなかった…。なぜ?
せっかく溜まってるポイントは店頭で買わなきゃ使えないので通販サイトだけで値下げとか意味ないんですけど!?
少し待ってたら店頭でも値下げするのかな…。ちょっと様子見。
高い買い物なのでなるべく安く、お得に買いたいです。



Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

