angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ボークスニュースTOP雑記(DOLL関係) ≫ ボークスニュース


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ボークスニュース


「明日はネタを~」と昨日の記事で書きましたが、帰宅したらニュースが届いていたので今日はそちらの話題で。
黒猫さんからゆうメールに変わったようですが北海道に届く日数は変わらないみたいですね(笑)


絶対欲しいと思ったもの
・セレナーデ・ローズ
こういうデザインは物凄くツボです。ドルパではすみか列には並ばないのでアフターで狙うつもり。
数多いといいんだけどなぁ。モデルやってるののが可愛すぎる。

・キャリングケース(ドルパとは関係ないけど)
飛行機乗って遠出する場合は使えないけど撮影会のために連れて行く時に使いたい。
赤が可愛いな~と思ったけど西日本なのね…。黒にしようと思います。


ちょっと気になる
・ブルーミルフィーユドレスセット
ハイウエストなデザインが好き。ワンピとブラウスを単品でも使えそうなのがいい。

・ブラックバードジャケットセット
久々にこういうスーツ系も欲しいかも~。


番外(?)
・SD女の子 蘭  …のウィッグ(笑)
めっちゃ可愛いんだもん…。蘭をお迎えすると別注カラーのウィッグ申込書がついてるみたいですね。
どんな色なんだろ~?

・二人掛けチェア
高すぎるけどね…(遠い目)
でもこの形の椅子はいつか欲しいんだよなー。

・DDのゴスドレスセットとパンクドレスセット
着れる子いねえ!!!!(笑)
いつもいつもDDのドレスがあたしのツボを突きます。DDいたら絶対買うのにー!!!!
SD用でもあんなドレス出してください…(切実)




とりあえずこんな感じ。欲しいものだらけにはならないようで一安心。
それにしても。

アヒルモデルやってるののが最強すぎる件(真顔)
いいわー、やっぱり幼のの再販してほしいな。リンと比べたら顔デカイけど気にしない。だって可愛いんだもん。



ドルパサイトも更新されててディーラーブースが確認できるようになってた!!
行く前にしっかりチェックしなきゃ~♪
ま、実際行ったら端から端まで順番に見ちゃうんだけどな!!
けどせっかくビックサイト前のホテルだし、一般列並ぶから目星はつけとこ。


今日、一眼レフのパンフもらってきた。ほぼソニーのα330で固まってたのにペンタックスのk-xに揺れ動いております。高感度で室内撮影に向いてるんだとさ。むむむむ…実機いじってからもう少し悩もう。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

