angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり似合うTOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ やっぱり似合う


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やっぱり似合う

珍しく明るい時間に撮影をしてみました。
せっかくのお洋服を似合う子に着せないとね。

DSC05176.jpg

可愛い~!!!!
やっぱり凪はばっちり似合う。いったい奏の似合わなさっぷりって何…?(笑)
奏だともたついて見えるタートルネックも凪には似合います。




DSC05175.jpg

自然光のおかげで凪の黄変っぷりは目立たないけどけっこうすごいんだよ。着替えるのに奏と並べた時びっくりした!!奏が美白か!?と思うくらい。凪は黄色人種っぽいの(笑)
まぁ、人でも色白、色黒と個性があるのでそう思えば…許容範囲かもしれない。
ホントは凪のボディを新しいのに交換したいなーと思ってオクとか見てたんだけど…ヘッドとの色味が違って微妙なことになるかも(悩)
首元が隠れる服だと気にならないけどそればっかり着せるのもなー。


ドルパのドレスもまた森っぽくて凪に似合いそうだけど今回はディーラーさん巡り重視です!!
いろいろ買えるといいけど…お財布と相談だよ。いっぱいいるとこういう時に大変だし悩みます。



■拍手いつもありがとうございます~(ぺこり)変わり映えのないブログですが拍手いただけるととっても励みになりますっっ!!
明日は久々にネタをアップ予定ですのでお付き合いくださいますと嬉しいです♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

