angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ23の限定っ子のハナシTOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ ドルパ23の限定っ子のハナシ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ23の限定っ子のハナシ


DSC05148.jpg

最近、奏続きでスミマセン。ディーラーさん通販で買ったお洋服を着せたかったんですが…。
ホントにこの手の服は似合わないのな…(ちーん)
凪ならちゃんと着こなすんだろうに…ねえ?
実はこのお洋服、SD13少年サイズです。でも月怜はこんなの絶対似合わないので(笑)
この写真、ついさっき撮ったんですがISOの感度を少しいじってみました。暗い室内でもそこそこに写るもんです。
一眼レフ買うならもっと勉強せな…。


さてさて。新しいボークスニュースが発送になり、すでに到着しているところもあるようで。
もちろん既に情報はゲットしてまいりました!!
ネタばれしちゃうんで畳みます。



拍手する



SD女の子 蘭
MSD男の子 ヒューイ
幼SD男の子 かける
幼SD女の子 ちか

ヒューイ再販!!!!!!!NAOTO服とのコラボでお値段が…高いよ(笑)
そしてメイクがかなり濃い目。これは竜を上回る濃さかと。

蘭は韓国限定だった子ですね。実はちょっと気になってます(!!?)
ただ蘭の実物を見たことがないので(もしかしたらドルパワンオフで見てるかもですが記憶にない)さっきサーチで蘭持ちのサイト・ブログを探してみた。

登録数が極少でほとんど参考にならねぇ…orz

蘭ってほとんど日本には出回ってないって事ですかね~。同じ原宿仲間のくるみるく、ルナに比べるとそれほど人気ある子じゃないっぽいからまったりなのかなぁ?
ヒューイいるから限定列自体はまったりとはいかないでしょうけども…。
幼っ子はかけるが可愛いと思いました。メイクのせいかな~、ちかがかけると違う造形に見える。
「ちか」って名前にちょっと笑ってしまいました。自分と同じ名前って(笑)


で。今回はDDがめっちゃ可愛いと思うんですけど!!
特に「うみねこのなく頃に」のMDD右代宮真里亞がめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!!元ネタわからないけどこれは可愛い。限定DDがみんな可愛いので今回のドルパはDDの完売が早いんじゃないかな、と思ったり。
アルナとか目元見なかったらちょっとSDっぽい造形じゃないか??

DDは色移りがなー。有償交換もないし、手が出しにくいです。
早くニュース見たいな。北海道に届くのは週明けかな?某所で見たけどコンペ服が可愛いかったのでアフターで買いたい。
うーん。今回は限定列に並ばず、ディーラーさん巡りできる…はず!!

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

