angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ20に向けてTOP雑記(DOLL関係) ≫ ドルパ20に向けて

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ20に向けて









12月のドルパへ行くと決めたのですが一緒に行く友達Yもあたしも初ドルパなので何の予備知識もなく行ったら確実にあたふたするに違いない!と予習などしてみました。

相変わらず気が早いです…(笑)





一応、幼SDが出る事を期待して行くワケですがくじ引きの番号に寄っては限定列に並ぶか一般列に並ぶかの判断が必要なんだろうな、と

が、自分達にはその番号の目安がさっぱりわかりません



なので過去のドルパレポなどを読み漁って色々調査してみました







限定SD狙いの場合(受注無し)

500番以内の番号だとほぼ間違いなくお迎えできると思われる。

(SDCルネや竜みたいに極少だと厳しい)



限定SD狙いの場合(受注有り)

3桁の番号であれば期待できそう。過去だとドルパ17でレイズナー、シン、リン、翠星石が800番~900番台くらいでも受注可能だったとの事。







ここまではいいんですが…



万が一、スタンダードの幼っ子がきたらどうするか。





ドルパ19も大阪ドルパ5も幼っ子はかなりの数があった様子。

1000番台以降は受注に切り替わってたみたいだけど希望された方ほぼ全員がお迎えできたんじゃないのとゆうくらい余裕だったようで。



冬のドルパもスタンダードの幼っ子も受注有りなら数あるんじゃないか…?

などと思ってしまうワケです。





4桁台なんか引いた日には会計終わる頃には午後になってますよね…??

ディーラーブース見て楽しむ時間なさそう…

すみかから出るお洋服はぶっちゃけアフターで並べばいいわけだし!!



ディーラーブースはドルパならではなので是非とも見て回ってお買い物したい







狙ってる限定SDが受注無しで番号が4桁とかだったら潔く諦めて一般列に並ぶのが得策のようです。

アフターに望みもかけられますしね。

ううう…きっとここは引いた番号で臨機応変にって事なんでしょうけど…。



2ヵ月以上も先の事を心配してどうする、って話ですが。





だってさ。せっかく行くんだし「楽しかった!!」って笑顔で言いたいじゃないか。







良番を引けばこんな悩みは全て綺麗に吹き飛ぶんだけどさ(笑)

楽しみでもありますが、不安もいっぱいです。まるでフルチョイス待ちの心境のようです。

そう!!まずは18番ちゃんお迎えが先なのでそっちに情熱を注ぎます

拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

