angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ本気で。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ そろそろ本気で。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

そろそろ本気で。


一眼レフカメラを買おうと思います。
先日も家電量販店を物色してきまして。第一候補はSONYのα330です。(またSONYかよ!!と自分でも思う)
Panasonicのルミックスもデザインが可愛くてかなり好きな感じだったけどちょっとだけ予算オーバー。
一眼レフだし、見た目より使いやすさを大事にしたほうがいいよね。

こないだパソコンを買ったのでポイントが少し貯まってるしここは購入に踏み切るべきかと。
自分の場合、主な被写体はドールですが、せっかくの一眼レフなのでいろいろ撮りたい。手っ取り早いのは風景かなぁ。ちょうど来月くらいから一眼レフの初心者講座が(市民セミナー的な)あるみたいです。
申し込んでみようかな。さすがに講座には自分のカメラを持っていかないといけないので、ここでカメラないわけにはいかないでしょう(笑)
なので申し込んでカメラを買ってしまえ!!みたいな。
ドルパ貯金も4月のお給料で終了だし…(京都旅費とか6月に買いたいとあるものがあるので油断禁物だけどな!!)
限定子はツボに入らない事を祈ります。ドルパ前にカメラ買ってしまえばいいのか?(強行突破)




DSC05132.jpg

こうして見ると奏のほっぺはけっこうなピンク色です。それでもこの格好だとちゃんと男の子に見えます♪
気付けば月怜のウィッグを奪ってしまっている。似合うの模索中なんだよなー…。
ロン毛は間違いなく似合うんだけど確実におなごになってしまう…(笑)
リケのウィッグがもっといっぱいほしいけど試着できない上に送料が高いのがネック。
ジプシーはまだまだ続きそうです。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

