angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都ドルパ7 アフターTOPレポート ≫ 京都ドルパ7 アフター

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都ドルパ7 アフター

めっちゃ更新をさぼってしまいましたーーーーー!!!!(あたふた)
4月に入って飲み会続きで帰宅後はパソコン開かずに爆睡する日々が続いておりました…。

が!!3日のアフターイベントはしっかり参加してきましたよっ!!
いつも通り夜刀と待ち合わせをしてアルタへ。今回はけっこう人多かったような気がします。100人いたかな?
4月になっても札幌は寒いんですよ…!!防寒したつもりですが、やっぱり寒かった。
で。くじ引き。今回は限定子狙いでもないし、ドレスも買えたらいいな♪くらいの気持ち。こういう時に限って神番ひいたりして~…
とわくわくしながら引いた結果。






68番……微妙すぎる…
夜刀は115番というある意味、神番(笑)だって120くらいしかくじなかったと思うんだ…。
整列を見守ってみる。限りなく後ろだという事実に戦意喪失。
だって寒いんだよ!!
これは規制入場が終わるのを待ってから入店しようという事にしてスタバでぬくぬく。
11時半くらいに様子を見たら、もうすぐで規制が終わりそうな雰囲気。
10分くらい待ってたら入れました。欲しかった森的な男の子服を無事に捕獲~。森ガールなお洋服は我慢です。
来月のドルパに備えて!!

限定子は沖田とウサギ、DDはまだお迎え可能な状態。ロリーナは無事に完売してて一安心!!(笑)


お昼ごはん食べてからガイドブックの予約をしてきました♪
もう1カ月切ったんだよね~。すっごい楽しみ!!某所を見てたら自分的に危険な感じもしておりますが…。
来週のニュースまでそわそわしながら待ちます。

アフターで入手したお洋服をとりあえず着せてみた!!




DSC05138.jpg

凪の着てる洋服を脱がせるのが面倒だったのですぐ脱がせられる奏に。
森っぽさの欠片もないんですが(真顔)
うーん…奏にこの系統はダメか…?セーラー系ならなんとかなりそうなんだけども…。
今度は凪に着せてみよう。絶対、凪のほうが似合うと思う。




DSC05135.jpg

タートルネックみたいに首元が詰まった感じがいけないのかもしれない。でも可愛いからいい。
この黒いトップス使いまわしできそうだなぁ。先日、ディーラーさんの通販で買ったお洋服と合わせてみよう!!

今回このお洋服しか買わなかったんですが、今日すみかへ行って男の子用の下着セット?を買っちゃいました。
タンクが使いまわせそうだし、ボクサーがカッコいいかったので。


今日はとっても嬉しい事がありました~♪
まだ内緒にしておきたいのですがそのうちご報告します!
そして気づけば20000HITまで1000を切ってしまった…!!カウプレ準備ぼちぼち始めたいと思います。
更新さぼってる間もたくさんの拍手ありがとうございます~!!

以下、拍手レスです!!


拍手する

>4日19時頃 E様
こんばんは…!!!!わざわざご挨拶ありがとうございますっっ…!!今めちゃくちゃ挙動不審です(笑)
あわわわ…!拍手画像もずいぶん前のもので申し訳ないです…!!そんな中でも「きゅーん!!」としてくださってものすごく嬉しいです♪
わわわ!勿体ないお言葉をありがとうございます!!ピンボケだったり背景が残念だったりなのでE様のように雰囲気あるお写真が撮れるよう精進あるのみです!
ロリーナ…かなりツボだったんですがぐっと我慢してきました!!(というか自分の番号ではとうていお迎えできなかったんですが笑)アリスだったら気合いをこめてくじ引きに挑んだと思います。でもやっぱりロリーナも可愛いです…!!
ミシェル双子写真はまだあまり撮っていないのでもっと撮っていこうと思います~。
ではでは拍手&コメントありがとうございました☆

Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

