angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ キミは天使TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ キミは天使

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キミは天使


日頃から仲良くしていただいている7th GYMの煌風くん(ひーたんさん)から小鳥へホワイトデーのプレゼントをいただきました!!

これに合わせてネタでも…と思ってたんですが今日は新しいPCの設置で時間食ってしまったので着用画像だけ載せようと思います。ネタは後日。




DSC05110.jpg

天使モチーフのネックレスです♪めっちゃ可愛いんですよーーーー!!!!
アクセだけでマクロにして撮影したんですが全然うまく撮れなくて可愛さをお伝えできない…。明るい時間狙ってリベンジしないとダメだな。




DSC05113.jpg

どんな服装でも合わせられそうなシンプルデザインです。今自分の爪がジェルで飾られてる上に伸びてきてるのでアクセをうまく付けられないというアクシデントが…(笑)
ヘッドを外してなんとかクリアしました。ちょうどTシャツもヘッド外さないとダメなデザインだったので。
それにしても。月怜は小鳥にホワイトデーのプレゼント用意しなかったのに煌風くんはしっかりくれちゃいました。月怜、お前出遅れたぞ(あたしの所為だけど笑)
小鳥、なんだか嬉しそうに見えませんか!?(ウェット)




DSC05116.jpg

ちょっと柔らかい雰囲気でこの写真好きです。ピンボケですけど…。
小鳥がちょい大人っぽくも見えます。
ひーたんさん、京都ドルパでの忙しい中わざわざお時間を割いてプレゼントを探してきてくださりありがとうございましたっっっ!!!!小鳥の心境は後日たっぷりと…(甘酸っぱさに耐えられるかしら!?笑)





新しいPCなんですがWindows7です。XPと随分違うところが多く戸惑い中。ネットはさほど変わりませんがPC自体の細かい部分が…。画像ファイル見るにしても全然違う。編集の仕方も微妙に違うし、さっきは単語登録にあたふたしました。そのうち慣れるだろうけどね。
久々のデスクトップですが画面がデカイですー!!!!家電量販店で見たときより大きく感じる。
最初はさらに大きいのを買おうとしてたけど今のサイズで十分だなー。うん。
DVDも見れるのでVAMPSとかラルクを思う存分見ます(笑)


先日とても心配なことを耳にしました。
札幌アルタが8月末で閉店するとのこと。不況には勝てなかったようです。その後は池内が買い取るらしいですがテナントについてはまだ不明。
天使のすみか・ショールームはどうなるのか…。万が一撤退となったら凹むよ…。アフター参戦もできないし、月一の楽しみであるワンオフも見れなくなる。
KERAショップとかもなくなると寂しい。来週はアフターだけどそれが気になってしかたないです。

ドルパのガイドブック予約も始まったしサイトもオープンしてもうすぐなんだなーと実感。約1ヵ月!!
限定子詳細がわかるのはアフター翌週だろうね。
そういえば京都ドルパの限定子の展示始まってたので見ました。

予想以上にロリーナが可愛い…
ほっぺぷくぷくでちょっと唇が尖った感じしてておすましさんって雰囲気で超可愛い!!
……いやいやいやいや!!我慢だー!!
アリスならダイブだけどロリーナは我慢我慢。

幼っ子ばっかりまじまじと見てきて土方と沖田をちゃんと見なかった(コラ!!)




■拍手ぱちっとありがとうございます♪20000HITカウプレに向けて少し準備中です。今回は女の子向けの可愛いものでも…と考えております!!拍手を励みに張り切って準備しますね~!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

