angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のアヒル口TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ 我が家のアヒル口

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

我が家のアヒル口

つい最近、ヤフーかなんかのトピックスで読んだんですが、広●涼子みたいなお口の方が愛されるらしいです。上唇が薄くて下唇が少し厚めで、口角がキュッと上がってるのがいいんだってさ。
確かにああいう口は可愛いよね。セクシーさはないけど、万人受けする可愛さって感じがします。




DSC05056.jpg

奏、いいお口です。でも口角上がってるのにちっとも嬉しそうに見えない(笑)
割と明るい時間に撮った写真なんですが何故かアイに光が入らず、不思議な色合いに。この造形村アイはドームが低いので殆んど追視しません。追視は好き嫌いがあると思うので(あたしは好きです)気泡とか瞳孔のズレとかさえなければドームの低い村アイがいい!!って人もいますよね~。
最近のはみんな低いのかな?すみかとかにいるモデルの子の中には追視がすごい子もいるよねー。思わず色んな角度から見ちゃったり(笑)


昨日から20000HITの件を色々考えてました。…と言っても自分に出来るのはアクセサリー作りくらいしかないんだけどさ。ロザリオとか作ってみたいな。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。