angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 今すぐ広島へ。TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 今すぐ広島へ。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今すぐ広島へ。

広島へ飛び立ちたい!!!!

なぜって。某所の情報から広島すみかでいまだにミシェ子ちゃんがお迎え待ちと知ったからです…。
ミシェルっていつの間にか欲しい人には行き渡った子になっちゃったのか??
お迎え待ちだなんて信じられない!!!!!!…三つ子にしたいの?という突っ込みは無しの方向でお願いします(笑)


で。昨日のワンオフ。いつもは開店に合わせて行くんですが昨日は1人だったので、のんびり午後から行きました。
お迎え済みのセシルとお迎え待ちのアナイスがおりましたよー。先月のクリスタルはいなくなってたのでお迎えされた模様。先々月、だったかな?の教室Cはまだ居残り中。
アナイス可愛かった…。うっかり揺らいでしまったけど、我慢!!!!
あと横浜に35番美白少年が来てるとか。ドレスがアリスの帽子屋っぽく絵本から出てきた雰囲気らしいです。見たい。
里限定子はあんまり地元には来ないな。40番、30番、ミニ22番くらいなら見たことあるけども。



ワンオフと言えば、ホテルイベントのワンオフをアップしてるサイトがあって、そのミシェルがめっちゃ可愛いの!!!!!!!ちょっと気が強そうで、モチーフがアリスだからか服装もめっちゃ好み。
提督もいたけど、これまたカッコイイんだわ…。
あああああ、いいなあああああ…。いつかホテルイベントって参加してみたい。プラパも。とにかく遠いのがネックですよ。



DSC05099.jpg

髪飾り付け忘れた。でも可愛いからいいの。やっぱり髪の毛長いと少し大人っぽく見えますね~♪




DSC05093.jpg

後ろごちゃごちゃし過ぎだね…。こういうのって本当、センスを問われるよなぁ。
これ、撮影してた時に小鳥を立たせてみたりしたんですね。が、途中でぐらついて前のめりに倒れてしまい、慌てて手に持ってたデジカメぶっ飛ばして(おいおい)小鳥を支えたらけっこう大きい音になっちゃって。
ビックリした家族が部屋に集結しちゃいました(笑)小鳥は家具の陰にいたんで見えなかったと思うけどね。
いやはや、デジカメより小鳥です。幸いメイクも無事だし、傷もなかったです。良かった。



そういえば昨日、新しいPC買いました。届くのは明日ですが楽しみ!!久々のデスクトップ。
おかげでポイントも少し溜まったのでそれを足しにして、秋までに一眼レフ買うぞ。


■拍手たくさんありがとうございますっ!!撮りたい写真はいっぱいあるのになかなか撮れず、更新ものんびりですがこのペースでもお付き合いくださると嬉しいです。
カウンターもそろそろ2万HITなのでまたカウプレ考えようかなー、とか…。仕事が忙しい時期と被りそうなのでちょっと厳しいかもですが、前向きに検討します!!


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!
「最強に可愛い」とお褒めいただきめっちゃテンション上がりましたーーーー!!!
ありがとうございますっっ!!
何を仰いますか!!ひいなちゃん、すごく似合ってて可愛かったですよ~♪ひいなちゃんはどんなカラーでも難なく着こなせますよね!(小鳥は黒が…笑)
後ろの棚は普段、自分のヘアワックスとかが乗ってるんですがどけて撮影に使ってみました。
3コインズ(300円ショップ)で買ったんですがこのお店は結構使えるものが売ってて重宝しております~。

夕霧さんもワンオフ見たのですね!!あの薪さん一瞬薪さんってわからない感じですがそれがまたよかったです!!もっといっぱいワンオフで出て色んなメイクの薪さんを見てみたいものです。

ミシェルが居残るなんてありえない…とずっと悶々してました(笑)
札幌のアナイスはすっごく可愛かったのでそう長居はしない気がします。そのほうが自分としても助かるんですが…(笑)
地元に来ない限り、もしくはドルパなどで巡りあわない限りは縁がなかったと思うしかないんだー!!と言い聞かせてます。好きなヘッドが双子、三つ子ってかなり幸せな気分になれますしね♪

すわりっこは足の付け根からがっくんとなって怖いです!!うまく立てばほとんどぐらつかずにいつまでも立ってるんですが…。
メイク剥げなら里帰りや(うちはオーバーメイクしちゃってるので無理ですが;)自分でメイクするなりで何とかなりそうですけど傷付いたらショックで暫らくは凹みそう…。
なのでデジカメをぶっ飛ばす勢いでした(笑)
なにげにヘッドカバーのほうが危険なんですね!!気をつけよう…!

こちらこそ長々と失礼いたしましたー!!
2010年03月23日(Tue) 23:05
編集
小鳥ちゃん最強に可愛いです!!
同じ服を着ていてもひいなとは全然違って
甘い雰囲気を醸し出されているのが流石です(笑)
あと背景の棚、私も似たようなのを前に買いました♪
白はバックと被るかな…と黒にしたのですが
やはり白もかなり可愛いですね。
あ~今日の仕事帰りに買ってしまおうかな(^_^;)

ホテルイベントのワンオフ、某所でアップされているボードで見ることができました。
小さいですが、ちゃんと薪さんが見られて…
限定のイメージとは違いますが、可愛らしくてキュンとしちゃいました!

あと広島のワンオフ情報…私も見て驚きました。
札幌でアナイスがお迎え待ちというのも驚愕ですが。
私も福山で長くミカが残ってた時は
「いーきーたーい!でも遠い所から行ってイメージと違ったら嫌だし…」と
散々悩んだことが2度ほどあるので(笑)お気持がよくわかります。
そして好きなヘッドの子は、何人いてもまだお迎えしたい!という気持ちも…!

にしても小鳥ちゃん無事でよかったです。
うちも脚の付け根から崩れてヒヤヒヤすることがよくあります。
でも案外メイクって丈夫なんですよねー。
ヘッドカバーのようなツルツルしたものが当たると
すぐにグロス部分が剥がれちゃいますが…!

ではでは、長文失礼しました!
2010年03月23日(Tue) 12:32












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

