angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ラブリーベリーチョコワンピTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ ラブリーベリーチョコワンピ


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ラブリーベリーチョコワンピ

DSC05087.jpg

画像暗くて申し訳ないんですが最強に可愛かったので2枚だけアップです!!!!もっとちゃんと背景とか作って撮らなければ!!!!!!!!




DSC05089.jpg

可愛すぎだろう(真顔)
これは想像以上です!!!!このワンピ、長袖のワンピだと思ってたんですが中のブラウスと別々なんですね。ビックリした。でもブラウスの一番上のボタンが外れかかってた、よ…。まぁボタンくらい自分で直せるからいいんだけどさ。
これに合わせて白のハイソックスを購入してたんですが(公式でミニ18番ちゃんが白いタイツ穿いてたので真似っこした)ひーたんさんにいただいた水玉タイツもかなりしっくりきてたので今回はこのまま合わせてみました♪
画像じゃわかりませんが水玉模様が薄い紫なのでお洋服の色合いとマッチしてます~!!


ウィッグは今日買ってきました(笑)
ハーフアップなんちゃらってやつ。後ろが軽く括ってあってひなたのデフォウィッグっぽい感じかな。
このウィッグがまた似合っててたまりません。
髪飾り付けるの苦戦した。後ろ括ってあるから雑に扱うと髪型乱れてしまう…。ちょっと大きすぎる気もするんだけどないと寂しいよね。
靴も初出し。リケ製のをオクで落としました。やっぱり厚底可愛いな♪



可愛さに興奮して慌しく撮影した写真になってしまった。でもこれはちゃんと撮らないと気が済まない!!
せっかく買ったハイソックスでも撮らなきゃだしね~。
そして京都ドルパレポ巡りも楽しくて、それについても暑苦しく語りたくて仕方ないのです!!(迷惑極まりない)



■拍手ぱちぱちありがとうございます!!3月入ってまたもやまったり更新中ですが、更新ない間も拍手いただけてホントに嬉しいです!!!!


拍手する

Comment

Markunさんへ
編集
こんばんは!レスが遅くなって申し訳ありません!!
可愛いとのお言葉ありがとうございます♪発売日当日は朝からすみかへ行けなかったのですが無事にこのドレスをゲットできてよかったです!
公式でも18番ちゃんがモデルしてましたもんね~。
そうですよね!ウィッグもけっこうどんな形でも似合っちゃうのでホントに18番は万能な子だと思いますっ!!(同じく贔屓発言です笑)
コメントありがとうございました!!
2010年03月21日(Sun) 23:19
似合いますね~
編集
小鳥ちゃん可愛いですね^^
あいにく購入を逃してしまったドレスですが、やっぱり18番ちゃんには似合いますね~。
まぁ18番は何を着せても似合いのですけどねw(オーナーのヒイキ発言(笑)
2010年03月18日(Thu) 01:44












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

