angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま! その2TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ただいま! その2

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ただいま! その2

本日は京都ドルパでしたね~!某所(笑)で情報を眺めつつまったり過ごしておりました。いや、朝はまったりしていられない出来事が起きて大変だったんですが。
薬で乗り切りました(ようするに体調最悪だったとゆう)

ロリーナは1700番台くらいまで残っていたようで。土方・沖田が500番に入る前で完売したとかで一気に抜けたようなのでそのせいもあるかな??
うああああああ…ロリーナそんなに頑張っちゃ駄目!!(笑)
やっぱりアフターが怖いです。


限定のお洋服は狙ってる少年服のモデルがミシェルだったようで俄然欲しい気持ちが上がってしまいました~!!!!!!(単純だな笑)
凪に着せたくてしょうがない。その点ではアフター楽しみです♪
ワンオフはレイズナーが来ていたようですね!!オークションモデルとか以外では初!?
提督もいたみたいで気になる。あたしやっぱり提督が大好きみたい(笑)
まだドルパレポはあまり上がっていないようなので明日以降じっくりと巡るぞー!


さて、雑談はこれくらいにして昨日の続きです。




DSC05057.jpg

月怜「おかえり、小鳥。あんまりメールもくれなかったから心配した。…楽しかった?」


拍手する

DSC05061.jpg

小鳥「うん。瑠千輝ちゃんとね、いろんなお話できたし楽しかったよ。いっぱい仲良くなれたの。煌風くん達もみんな優しかったよ」
月怜「そっか。じゃあちゃんと瑠千輝ちゃんにお礼しないとね」
(男の子達の名前をあえて出さないヤツ笑)




DSC05062.jpg

小鳥「…ねぇ、おにいちゃん。小鳥いなくて寂しかったの?」
月怜「…!な、なんで…」
小鳥「撫子ちゃんに聞いたの。瑚香ちゃんも瑠琉ちゃんもいるのに寂しかったの?」
月怜「………(撫子のやつ余計なこと…)」




DSC05066.jpg

小鳥「………(おにいちゃんって寂しがり屋さんなのかなぁ…?)」




DSC05067.jpg

小鳥「おにいちゃん、大丈夫だよ?小鳥ね、おにいちゃんのこと大好きだもん」
月怜「……小鳥…?」




DSC05069.jpg

小鳥「小鳥、おにいちゃんのこと置いてどっか行ったりしないもん。どっか行ってもね、ちゃんと帰ってくるよ?小鳥もおにいちゃんいないと寂しい」
月怜「…うん」
小鳥「だからおにいちゃんも小鳥を置いてどっか行ったりしないでね?」
月怜「……うん」
小鳥「…えへへ。約束」




DSC05077.jpg

月怜「…約束。でも今回みたいに長いのはもう勘弁…かな」
小鳥「えー?小鳥またお泊り行きたいな~」
月怜「また!?帰ってきたばっかりなのに?」




DSC05084.jpg

小鳥「…でもしばらくはおにいちゃんと一緒がいいし、独り占めしちゃおうかなぁ…」
月怜「………(もうお泊りダメなんて言ったら小鳥、怒るだろうしな…難しい…)」



なんだかんだで月怜は小鳥に翻弄されています。最初の頃は小鳥がおにいちゃん大好きでべったりだったのに、気付けば月怜が小鳥大好きで「小鳥命」みたいになってる(笑)
なんか情けないお兄ちゃんだけどこれはこれでいいと思ってます。個性として。その分小鳥がしっかり者になってるしね。
月怜は奏に対してもまだヘタレだしな~。ま、これは徐々に変わるでしょう。多分。多分??


2月のドレスフェアで買った小鳥のお洋服もあるのでそれ着せたお写真もその内アップします♪
あの服に合わせてわざわざ靴下と靴まで買っちゃったよ。ホント小鳥は衣装持ちだなぁ。
5月のドルパでは他のみんなにもっと買ってあげないと!!特に奏と凪。最近、双子にも買ってあげてないしなー。
ああ…お人形多いのは幸せだけど、養育費(笑)が大変だよね。



明日からの1週間を乗り切ったら3連休だーー!!ワンオフだーーーー!!!!
提督こないかな…(え?)


Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!
何だかいつのまにか小鳥のほうがしっかり者になってて「あら?」って感じです~。
月怜、可愛いですか!?情けない感じ丸出しの気がしるんですが!!(笑)
小鳥はまだ月怜と奏の事何も知らないんで、これから…どうなるかな??やっぱり嫉妬しちゃうと思います。その時はまた甘えんぼな小鳥に戻るんじゃないかな~、なんて思ったり。

もし煌風くんがホムステに来たら色々と大変そうですよ!!(笑)
月怜は大人気ない感じで冷たそうだ…(酷い!!)

感謝祭のワンオフ薪さんの画像見つけましたよ~。「え!?あれ??薪さんだよね!?」って思わずガン見でした。すみかのワンオフに降りて来てくれたら色んな薪さんを見れて新たな発見できますよね♪
えーーーー!!!!???源氏が青木さん候補!?(衝撃)
源氏の画像出た時は「薪さんっぽい」ってめっちゃ言われたりしましたよね!??
そして青木さんを作ろうとしていた事にも衝撃です(笑)
2010年03月17日(Wed) 23:30
編集
あぁぁお兄ちゃんの月怜くんよりも
小鳥ちゃんの方がしっかり大人な感じでキュンときましたー!!
月怜くん可愛すぎます。
いつか、月怜くんが奏くんといい感じになって
小鳥ちゃんがヤキモチ焼く日が来るのかなーなんて想像すると、
見てみたいもののちょっと小鳥ちゃん可愛そう…??
先日「煌風くんのホームステイも、もしあるなら楽しみです♪」とHさんともお話してたのですが、
月怜くんが小鳥ちゃんにメロメロすぎて大変なことになりそうですね^^;
(でも月怜くんと煌風くんのやりとりも拝見したいものです!)

そうそう、感謝祭のワンオフに薪さんいたみたいですね。
画像は見つけられなかったのでどんな子か分かりませんが、
早くすみかや里のワンオフに降りてきて欲しいです♪
(そういえば某所で“光源氏は元・「秘密」の青木さん候補だった”という書き込みを見て
衝撃を受けました・笑
あの不遜な表情がいかにも光源氏に合ってて凄い!と思ってたのですが
青木さんではない気がします…確かに目は細いですが^^;)
2010年03月15日(Mon) 22:09












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

