angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま!! その1TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ただいま!! その1

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ただいま!! その1



DSC05029.jpg

小鳥「うー…寒い…。貰ったタイツに履き替えておいてよかった~」


(本日はいきなりネタ突入です!続きと拍手レスは開いた先にございますのでよろしくお願いいたします!!)


拍手する

DSC05030.jpg

小鳥「わ~…まだこっち雪残ってる。向こうと全然違うなぁ…。んー、と…撫子ちゃんどこだろ…」

撫子「小鳥~!!ごめんごめん、遅くなっちゃった!!」




DSC05033.jpg

小鳥「撫子ちゃん!!お迎えありがとう。…えへへ。なんか久しぶりで変な感じだね」
撫子「おかえり~。どうだった?楽しかった?」
小鳥「うん!瑠千輝ちゃんも煌風くんも淬華くんも狛雲くんもみんな優しかったから楽しかったし、寂しくなかったよ」
撫子「だよね。小鳥ってばほとんど連絡してこないんだもん。月怜くん落ち込んでたよ?」
小鳥「おにいちゃんが?…瑚香ちゃんも瑠琉ちゃんもいるのにおにいちゃんてばダメだなぁ…」



DSC05035.jpg

撫子「貸して。持ってあげる」
小鳥「うん、ありがと」
撫子「月怜くんのほうが全然妹離れできてなくて、小鳥のほうがずっと大人なのかもね」
小鳥「ええ~??小鳥だっておにいちゃんのこと大好きなのに?」




DSC05038.jpg

撫子「まぁ、アレだ。今回は小鳥の「カレシ」が絡んでたからさ~♪面白くなかったんじゃない?ホント、月怜くんお子様~」
小鳥「!!!!!!」
撫子「で?で?どーだった?いっぱいラブラブできた?」
小鳥「~~~~~っ!!煌風くんはカレシとかじゃないもん!!もう、撫子ちゃんのバカ!!」
撫子「はいはい。ま、その話は帰ってからじーーーーっくり聞かせてもらおっと。あ、隠し事はなしだぞ。あやしかったら瑠千輝ちゃんに確認しちゃうし」
小鳥「………(いろいろありすぎて何話せばいいかわかんないよ…)」








DSC05042.jpg

瑠琉「にーちゃぁ…ことりちゃんまだ?」
月怜「ん。さっき撫子からメールきたからもうそろそろかな」
瑠琉「ほんと?」




DSC05043.jpg

月怜「そういえば瑚香は?」
瑠琉「あのねぇ、げんかんでことりちゃんまってるの」
月怜「え?玄関って…そんなところにいたら寒いのに…」


奏「月怜」




DSC05045.jpg

月怜「あぁ…奏。どうしたの?」
奏「お前、ここにあった俺のパーカー見なかったか?」
月怜「…パーカー…。あぁ、それならさっき撫子が着ていったよ」
奏「は?……撫子の奴、なんで勝手に着ていくんだ…」


撫子・小鳥「ただいま~!!」




ここらへんで続きとさせていただきます(笑)
ただ帰ってきただけなのに無駄に長い。というのも明日のホワイトデーに向けたネタでも…と思い昨日いろいろと探しに行ったんですが全然いいのが見つからなくて何も用意できていないのです(チーン)
バレンタインあんだけがっつりやっといてホワイトデーなにもなしかよ!!!って思いつつも中途半端は嫌だしなぁ…
って事で小鳥帰ってきたの巻を少し長めにしてみました。
それでもホワイトデーなにもしないのはアレなので今月中には何かしようと考え中。昨日探すからこうなるんですよね。
もっと早めに準備していればこうはならなかった筈だ…。


明日はいよいよ京都ドルパですね!!限定子の行方がめちゃめちゃ気になります~!!
レポ巡りも今から楽しみですっっ!!

アフターまで1ヵ月切ったし今月中には限定子の現物が店頭に並びますよね!!見たいようで見たくない。
大丈夫。ロリーナはスルーだ。アリスならダイブだけどロリーナならスルー。スルーだ!(呪文か)



ではでは拍手お返事です♪

>9日13時半頃 t様
こんばんは!レスが遅くなって申し訳ありません~!!
きゃー!!小鳥への「おかえり」ありがとうございますっっ!!しっかりと受け取らせていただきました!!
おお~!H様のブログにも通われているのですね♪
自分としてもずっと画面で小鳥の様子を見ていたので不思議と長い間留守にしていたとは思えない感じです。
アリス服はいつか欲しいなぁ、と思っていたのでプレゼントの袋を開けた瞬間「ぎゃあ!!」って叫んでしまいました(笑)
我が家にミニっ子が小鳥しかいないせいもありますが、構いやすいのでついつい出す頻度が高くなります~。
嬉しいお言葉ありがとうございます!画面を通してですが少しでもt様に幸せな気持ちを感じていただけたら、と思います♪

拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

