angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ブロンドな奏TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ ブロンドな奏

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ブロンドな奏

「奏にはオカッパが似合う!!」と確信していて先日ミシェルのデフォウィッグを被せたんですが、想像していたのとちょっと違いまして(笑)
某テニス漫画(ジャ●プで連載されていたアニメにもなったミュージカルにもなったテニス漫画ですよ!!)に出てくる赤い髪の毛のオカッパな子に見える始末。
※通じない方が多数かもしれませんが…その子にしか見えなかったのです。

ちょっと残念に思いつつ月怜にしばらく被せていた金髪を被せてみた。
フルチョのイメージでは金髪という雰囲気はまったくなくて、似合わないかもなーと思っていたのですが!!
が!!!!




DSC04966.jpg

イイ!!!!!!!!(写真暗いけど…)
金髪似合うと思ってなかったよ~!!!!何コレ!!!!
あたしが奏に抱いていたイメージに近いです。
ちょっとキツそうな男の子。みたいな?お迎えの時にお顔見て「思ったより優しげになったなぁ」だったのに!!




DSC04968.jpg

眉毛の色が茶色だから合ってるんだ。メイク濃い目だけどブラウン系だし。
あとアイの位置を少しだけ変えたのでそのせいもあってキツそうな雰囲気が出たのかもしれない。




DSC04969.jpg

反対からー。これだとちゃんと男の子に見える!!!!…あたしだけか?(笑)
このウィッグはボークス製ですがサイズも問題なし。超小顔&極小ヘッドの35番でもしっくりきております。
うーん。うちの子は明るい髪色が多いなー。
小鳥も金髪が定着してるし。凪と撫子はクリーム系。月怜も色は金髪で考えてるけど形は迷走中(笑)
凪も迷走中と言えば迷走中ですが。

一体、ウィッグをいくつ買えば落ち着くんだろう。




■いつも拍手ありがとうございます!!以下、拍手レスです。お心当たりの方はぽちっと開いてやってくださいませ~♪


拍手する

>4日22時頃 A様
初めまして~!!毎日遊びにきてくださってるとの事でとても嬉しいです!!ありがとうございます!!
せっかく足を運んでくださってるのに更新がのんびりでスミマセン~!

わ~!!奏大好きと言っていただけてあたしが照れ臭いです…!!しかも奏を見て35番が気になり出したとは…!!
あたしも35番大好きで大好きで1年がかりでフルチョ計画を立てたのでこうして35番ヘッドの魅力をお伝えできて物凄く嬉しいです~!!!!
フルチョも予定されているのですね!!どんな子になるのか今から楽しみですっっ!!(気が早い笑)
ご質問の件ですが、奏はロング腕のロング脚です。元々ロング脚にする事は決めていたのでDADさんに「ロング脚にするならロング腕のほうがバランスいいですよ~」とオススメされました。

35番は全体数が少ない上、圧倒的に女の子が多いので数少ない男の子ですが女装もできて二度美味しいです♪
A様も男の子でフルチョをお考えなのでしょうか~??
フルチョをされた際は是非是非お知らせくださいね!!
これからも35番の魅力をガンガン出していこうと思います!また覗きにきてくださると嬉しいです!!
拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

