angel dust

ARTICLE PAGE

新作ウィッグ予約



無事に予約完了です

今日はPM休で友達とランチをしつつSDについて語る。友達もお迎え希望なのです

まず幼っ子が欲しいとの事。



ニュースを見せたらやっぱり「ひなた」にツボってました。

が、里イベでしか販売はないので断念。あたしも断念したしね…。

12月のドルパできっと幼っ子が来る!!と期待しているので2人でドルパ行くことになりました~

他の限定っ子とかワンオフにツボったらどうする…(笑)と話しつつ。





万が一、ツボる子がいなかったら「フルチョイス決行!!」と宣言しておりました。

SD13でヘッドは16番だって

何にせよフルチョイスはしたいって言ってたので遅かれ早かれお迎えですね。

わーいルカクリな16番好きなので楽しみ







ランチしてからそのまますみかへ行ってきました。かなり長居した気がする…。

洋服見たり展示されてるSD見たり。

新しくなったフルチョイスのカタログも見てきました

かなり見やすくなっててどれがフルチョ限定なのか、とかもわかりやすい

すみかにおりてきたMSD16番17番とSD33番34番も飾ってありましたよ~

33番ヘッド、小顔ヘッドで好みでした(笑)



SDのすわりっこも置いてあったなー。あとお迎え用ドレス。

実際に見るとお迎えドレスいいなぁ、と思ってしまいます





新作ウィッグはDD用クールショートシャギーのアイボリーとMSD用ロングナチュラルウェーブのピーチピンクにしました。

MSD用はパープルと迷ったんですが…それはいずれって事でまずはピンクを



あたしが予約したのはどちらも入荷日未定で(10月以降としかわからないらしい)入荷次第連絡してもらう事になってます。

うーん…MSD用のはお迎え前に入荷してほしいトコロ。

最初の内は予約分だけで在庫なくなって店頭に新作ウィッグはほとんど並ばないんじゃないかと店員さんが言ってました

欲しいのあったら予約しておくのが一番みたいです。



ウィッグ売り場はかなり寂しい状態になってましたよ…





予約ついでに会員カードも作りました(やっとこさ)

今までちょこちょこ買い物してたしとっとと作ればよかったよ…。









そんなワケで…



年内のお楽しみはフルチョ子のお迎えと12月のドルパ!!!!



考えるだけでワクワクしてしまう…!!!!

来月頭には飛行機手配してホテル探しもぼちぼちしておこう







拍手する

Comments 0

Leave a reply