angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 買い替えを検討中TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 買い替えを検討中

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

買い替えを検討中

DSC04961.jpg

奏のウィッグを奪ってみた。意外と似合ってます。ただこのウィッグだと薪さんの長い頭がちょっと目立つので(ウィッグが浮く所為もありますが)気をつけないとおかしな事に(笑)




DSC04963.jpg

隠れていた左目を見えるようにして。
この手のウィッグは似合わないと思ってたけど大丈夫そうだな。明るめの色を買ってみようか…。




さて、タイトルの買い替えについてですがパソコンです。今はSONYのVAIOを使用中。ノートです。液晶もそこそこの大きさで使い勝手もまぁまぁ。でも最近、ネットでの調子があんまりよくないです。
特にブログを書いてる時が一番不安定…。なのでマメに保存しながら書いてます。これが結構めんどくさいの。
4年~5年くらいは使ってるのでそろそろいいかな?と思ってたり。狙ってるのはデスクトップで液晶一体型。
春のモデルでVAIOの新作が出てるのでそれがいい。薄型でスペースも取らないし、容量もあるし。
で、パソコン買って溜まったポイント使って一眼レフ買う事を考えてたりします。

一眼レフもSONYで考えてますが、気付けばSONYだらけなんですよね。今のコンデジもネットワークウォークマンもSONY製品。以前は携帯もSONYでした(笑)


5月のドルパ行きもあるんで散財はできないんですが、分割払いで何とかなるかな。とっととパソコン買い換えてロリーナは無理な状況を作ったほうがいいんじゃないかとすら思う自分。
でも本当、アリスがドルパの限定じゃなくてよかった。アリスならダイブしてたと思うもん。


以下、拍手お返事です!!大変お待たせしてしまって申し訳ありません~!!!!

拍手する

>21日21時半頃 R様
お返事が遅くなってスミマセン!!
撫子にとって奏は「男の子」という存在ではないんだと思います(笑)完全に恋愛対象からは外れてるという…。
気付けばお姉ちゃんズが空回りしながら(自覚なしで)頑張る事になってしまいましたね~。
実際どこまで暴走(笑)するのかちょっと自分でもわからないので楽しみです♪

いつの間にかうちの子は色々なお宅のお子様との関係が色濃くなってきててそれが楽しくて仕方ないという状態です!
今後どうなるやら謎ですが、末永く見守ってくださると嬉しいです~。
拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

