angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ボークスニュース37TOP雑記(DOLL関係) ≫ ボークスニュース37


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ボークスニュース37

帰宅したら届いてましたー!!!!既に限定子情報は入手済みだったけどじっくりニュース見るのが楽しみなんだよね。
で、今回気になったのは…。



DSC04938.jpg

幼っ子のリトルロリーナ。うあああああああん!!!!可愛い!!!!
ホワイト肌のアリスに対してロリーナはノーマル肌。個人的にはアリスのほうが好みだけどロリーナも可愛い。
そもそもホテルイベントに参加しないからアリスは自分にはお迎えできないしね…(オクにぶっこむしかない爆)
初期子とパフパピを混ぜたような雰囲気かな??ただしこの子、ドレスが付くので1万円ばかり上乗せです…。
ううーむ…これは現物を見ないと何とも言えません。

ホテルイベント参加者は幼っ子含め、限定SDとDDの先行予約(つまりは受注)が可能らしいのでその分アフターでは少ないかもしんないなー。何が何でも!!!って感じではないので(今のところ)様子見です。




DSC04940.jpg

写真がうまく写せなかったけど…右側、森の木陰の少年セット。これ欲しい!!貴重なSD少年対応サイズだし凪に似合いそう♪
左側のくんちゃんが可愛すぎてメロメロです。





DSC04942.jpg

グラファイトモッズコートセット。これは現物見てからだな。使い回せそうなパンツだといいんだけど。
今回はロリーナを除いたらそんなに欲しい服もなくて安心。アフターが4月3日なのでもう5月ドルパ1ヵ月前だもん。散財できないよ。…なのにロリーナが気になってるなんて危険!!!!
これで5月の限定子にツボったら大変だしロリーナに対しては慎重にいかねば。

土方と沖田はとってもイケメンだけどスルーです!!高いし(笑)
竜也、稔、土方と似た雰囲気だけど土方はメイク変えたらだいぶ印象違う気が。デフォの眉毛の角度が凄すぎじゃないかな?と思うのです。
薪さんもかなりリアル系ヘッドだけど最近の男子SDは更にリアル系だよね。17ボディには惹かれるんだけどなぁ。
そういえば自分がSDにはまってアフターで17ボディの子がやってくるの初だ!!
アフター前の展示ではじっくり眺めよう。



拍手のお返事ですが、次回させていただきます!!お待たせしてスミマセン~!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

