angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり好きなのTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ やっぱり好きなの

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やっぱり好きなの


DSC04864.jpg

バレンタイン写真から月怜のアイを変えてます。以前、撫子に入れてたディーラー製のパープル。
前にも入れて撮影したと思うんですが前はしっくりこなくてすぐにグリーンに戻したんだよね、確か。でも今回入れてみたらめちゃめちゃツボだった。
あれれ?前のは何だったんだーい?
ウィッグも久々にボアに。でもこれ大きいんだよねー。なかなかいいウィッグが見つからない…。
またリケで違うの買ってみようかな。



さて。京都限定子情報もちらほらと出てますね!!もうニュース届いた地域もあるようだし。
届くまで多くは語りませんが…土方が17ボディでよかった!!!!!!
Grで沖田よりひょろひょろだったら嫌ー!!って思ってたんでそこは安心。でも沖田が再販じゃなくヘッド違いで新作という事に驚いた。Grに合わせた結果ですかね。ちょっとだけ見た限り正統派美形!って感じでちょっと好み。
でもちょっとごときで諭吉さんを旅立たせるわけにいきません!!現物見ても
多分大丈夫。実際、竜也も最初は気になったけど現物見て大丈夫だったもん。

それよりもチビが気になる、よ…!!お洋服付きかぁ…。でも小さい子は既に女の子2人いるからホントは男の子がいい。(ネオカノ再販こいよー!!!!)これはとりあえずニュース待ち。


17ボディは気になるけどお値段見たら我に返りますよね…(ぼんやり)
そもそもSDサイズ以上の大きい子はこれ以上スペースが、ね。でも提督のワンオフとかきたら危険(ええええ???)
あとドルパ20のワンオフ天草はすっげ好みです。会場で現物見た筈ですがそれの記憶は皆無。ちょこっとカスタムに載ってて「ぎょええええええ!!!!何コレ!!!!!!めっちゃツボなんですけど」って思ったんだ。

教室Aもヘッドだけのまま放置してるしなー。ボディ用意してあげるべきなんだろうけど。そうなったらちゃんとメイクして(練習が必要ですが)名前も付けたい…。


うううう…まずはメイク練習してめっちゃ好みの顔に仕上げれたらボディ用意してあげたくなるに違いない!!
…と言い聞かせてみる。教室A大好きだし、やっぱりお人形として可愛がりたいもんなー。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

