angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン2010<4>TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ バレンタイン2010<4>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バレンタイン2010<4>

長らく引っ張ってきたバレンタインネタもこれでラストです!!気付けば1週間近くも経過しているんですけど!!
まぁ、そこらへんは気にせず突っ走りたいと思います~。
甘い雰囲気のかけらもないバレンタインになってしまいましたがお付き合いくださいませ♪
小鳥がホムステ先でかなり甘酸っぱい感じになっていたのでこちらは甘さ控えめというか、甘さ無しです(笑)



DSC04911.jpg

撫子「バレンタイン。凪、くれる子なんていないでしょ?可哀想だからおねえちゃんから、ね」←何気に失礼(笑)
凪「……うん、ありがと」

拍手する

DSC04912.jpg

凪「…月怜にはあげたの?」
撫子「…んー、うん」
凪「…奏には?」
撫子「へ…?かな………あー、あ…」
凪「忘れたんだ。奏はそういうの気にしないと思うけど」




DSC04913.jpg

撫子「べ、別にわざとじゃないよ?今まで奏にあげたことなかったから忘れてたっていうか…そもそも奏って女の子みたいでどうもバレンタインにチョコをあげるってイメージが………ん?」




DSC04914.jpg

撫子「…ねぇ凪、それって…もしかして…」
凪「あぁ……チョコだよ。どうしたの?」
撫子「…!!どうしたの?じゃないでしょっ!!」
凪「!!(ビクッ)…なにが…?」




DSC04917.jpg

撫子「んもー!!ちゃんとチョコくれる女の子いるんじゃないの。どんな子?可愛い?」
凪「…え…」
撫子「あ、もしかしてもう付き合ってるとか?!もう、なんでおねえちゃんにちゃんと話してくれないかなぁ!」
凪「……違う」
撫子「え、なに?まだ付き合ってないのか~。でもさ、チョコくれるんだもん脈ありじゃないかなぁ。ちゃんと返事しなきゃ駄目だからね?」
凪「そうじゃなくて」




DSC04921.jpg

凪「これ、もらったチョコじゃなくてあげるチョコ」
撫子「え????」
凪「螢にあげる。(チョコもらったら嬉しいって月怜も言ってたし…)」




DSC04923.jpg

撫子「(なに?なんなの?凪ってあの螢って人と仲良しなだけじゃないの!?女の子同士の友チョコならわかるけど!!男の子同士でありえなくない!?……はっ!!まさか凪ってば恋しちゃってんの?!片想いってやつ…?それなのにあたしってば凪に女装させてあの人の恋人のフリさせちゃった…!!!!)」




DSC04926.jpg

撫子「凪…!!ごめんね、あたし酷いおねえちゃんだよね…」
凪「…なにが?」
撫子「だって…凪の気持ちも知らないであんなこと…!!」
凪「…あんなこと…???」
撫子「いい?何かあったら何でも相談していいからね?あたし、ぜーったい凪の味方だから!!報われない恋でも頑張ろうね」
凪「…うん?……よくわかんないけど…ありがと」←わからんのに「うん」とか言う子(笑)




夜刀宅の美羽ちゃんも激しい勘違いをしておりますが、撫子もアホなことを言い出しましたよ。いや、言わせたの自分ですけどね!!
とにかく凪は言葉足らずで姉である撫子ですら意思の疎通が出来てません(笑)そして撫子の勘違いにも気付かな凪。
(勝手に螢くんを絡めたネタにしちゃってごめんね、夜刀!!)
撫子は恋のキューピッドになるためあれやこれや奔走する…のか!?そこまでは考えていないので機会があればネタに
してもいいかな??

なんだかよくわからないバレンタインになってしまいましたがこれにて今年のバレンタインは終わりです。
オマケで凹む月怜とか出てくるかもしれません。


明日(既に今日ですが)は店頭に行けばニュース見れるんだろうか。街に出る用事もないしなぁ。
あ、でもミニの新しいウィッグ入荷してないかな。ハーフアップミドルウェーブ、だっけ?あれ欲しいんだ。
可愛いドレスが欲しいんで今回のドルパでドレス充実してると嬉しい。特にSD少年!!もう少し凪と奏にお洋服買ってあげたいんだー!!女の子兼用でもいいからお願いします。


■毎日、ぱちぱちありがとうございます~!!皆様からの拍手を糧に頑張ります♪


Comment

夜刀へ
編集
いきなりでスマン(笑)
男同士だとおかしい、とかそういう感覚は凪にはありません(笑)
え、ネタにしてくれんの!?大歓迎だよ!!むしろあれだよね。美羽ちゃんは螢くんと凪がカップルだと思ってんだしバレンタインにチョコもらうのは当然とか思うよね!!!!
撫子は空回りしそうだな…(酷い)


勘違いっつーかなんていうか…撫子は凪が女の子(というか自分)のフリをして螢くんの彼女役を演じているとわかってて、美羽ちゃんは何も知らない。でも撫子は凪が螢くんに片想いしてると勘違いしてて……何コレ(爆笑)
とりあえず凪からチョコもらいましたネタを楽しみにしてるよ!!
2010年02月20日(Sat) 22:29
ちょ(爆笑)
編集
すげぇびっくりして噴いた(笑)
まさかの友チョコ…!!!!
え、それ、凪君からチョコ貰ったってことでこっちでもネタにしていいですか?(笑)
そして是非撫子ちゃんがキューピッドとして奔走するネタを見せてください(笑)

何このうちの子たちとチカ宅の子たちの関係性。
面白すぎるんですけど!!
今度是非、美羽と撫子ちゃんも会わせたい。
弟たちの恋模様について、勘違いしたままのトークが繰り広げられるんだよ、きっと(笑)
あ、ヤバイ。妄想で顔がニヤケる(ヤメレ)
2010年02月20日(Sat) 12:21












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

