angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン2010<3>TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ バレンタイン2010<3>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バレンタイン2010<3>

月曜日か火曜日に更新とか予告しといて今日になってしまいました…!!!!!もし楽しみにして月、火と覗きにきてくださった方がいらっしゃいましたらスミマセン!!!!

今日は所用で休暇をいただいておりました。午後3時には帰宅できたので平日にも関わらず太陽光のある時間で撮影ができるチャンス!!!!…だったんですが30分もしたら室内は薄暗く(窓際だと明るいんですが撮影スペースがない)それでも意地で撮影を続けました。が、さっきPCで画像を確認したらブレ過ぎててどうしようもない…。
多少のブレは画像を小さくする事で誤魔化しがきいたので無理やり更新します!!(荒っぽ過ぎる)
だってもうバレンタインが終わって3日目ですよ(笑)

そして、拍手ありがとうございます!!レスはネタの後にございますのでお心当たりの方は読んでやってくださいませ!!

ではでは早速、続きにいきます~。




DSC04878.jpg

凪「…今日、バレンタインなのに静かだね。小鳥いないとチビ達どうにもできないのかな」
月怜「さすがに2人だけで用意はできないでしょ。撫子がいれば別かもしれないけど…」

瑚香「にーちゃー!!」
月怜「ん…?」

拍手する

DSC04868.jpg

瑚香「あのねー、ばれんたいんのちょこ!!みどりのはにーちゃの!!」
瑠琉「あおいのは、なぎくんの…」
月怜「え…、これ…瑚香と瑠琉が2人で用意したの?」
瑚香「んーん!ことりちゃんがね、キラくんのおうちにいくまえにかってくれたの。ちょこのひにあげてね、って。“ばばぱぱ”だよ~」←(“バーバパパ”です笑)
瑠琉「きょう、ちょこのひ!なでちゃんにきいたの」
月怜「…小鳥が…(感動/笑)そっか。ありがとう、瑚香。瑠琉」
凪「……ありがと」
瑚香「えへへ。…んーと…カナちゃんどこ~?カナちゃんのちょこもあるの!」
月怜「どこだろ…自分の部屋かな?」




DSC04872.jpg

瑚香「おへや!!るるちゃん、カナちゃんのおへやいこ!!」
瑠琉「うん。カナちゃんにもちょこ~」




DSC04873.jpg

凪「ねえ、月怜は奏からチョコもらいたい?」
月怜「…そりゃ、もらえるもんならね」
凪「ふぅん…」




DSC04879.jpg

月怜「けど、こればっかりは強制するものでもないし…奏にその気がないなら仕方ない、かな。去年はちょっと強引にもらっちゃったし」




DSC04875.jpg

凪「……(チョコってそんなに嬉しいもん?そりゃ美味しいけど……。あ、そーだ…)」

凪、何か思いついた様子。で、瑚香瑠琉は奏の元へ…。




DSC04884.jpg

奏「…やっぱりやめておこう。アイツ、去年みたいに「欲しい」って言ってこないしな…」

瑚香「カナちゃん、みっけた~!!!!」




DSC04886.jpg

奏「ん…、2人揃ってどうした?」
瑠琉「カナちゃんに~、ちょこあげる」
瑚香「ばれんたいん!!カナちゃんにはぴんくいちょこだよ!!」
奏「俺に?……ありがとう、2人共」




DSC04892.jpg

瑚香「ねー、ねー。カナちゃん、それなぁに?」
奏「あぁ…これ?チョコレートだけど…」




DSC04893.jpg

瑚香「ちょこ!!ちょこ……(じゅるり)」
奏「…一緒に食べるか?ちょうど3個あるから」
瑚香「たべる!!!!」




DSC04907.jpg

3人で仲良く分けた(笑)

瑠琉「カナちゃん、るるたちのことすきなの~?」
瑚香「なでちゃんがちょこはすきなひとにあげるっていってた!」
奏「…うん。大好きだよ」
瑚香「ここもカナちゃんだいすき~」
瑠琉「るるも!」




DSC04909.jpg

奏「(まぁ、いいか。催促しないアイツが悪い)」




ま、まだ続きます…。何このぐだぐだ。あと1回で終わるはずです。撫子の行動を残すのみ。それにちょっと凪が絡んでくる予定。出てくる人物が多いせいで長すぎですね…ホント。うまくまとめられない自分が悪いんですが…!!
結局、奏が用意したチョコは自分とチビ達で食べる事になっちゃいました。月怜はあんなカッコイイ事言ってますが実際もらえなくて凹むはずです(笑)

奏が持ってたチョコは「ダスカリテ」というところのチョコです。ベルギーだったかな?

DSC04899.jpg


色々と味見して回ってこのチョコが一番好みだったので。バレンタイン時期は普段食べられないチョコがたくさん並んでて幸せになれますね~。と言ってもあんまり高いのをポンポンと買ってもいられないので瑚香瑠琉、撫子が持ってるチョコはプラザで買いました(笑)
まだ開けずにいるので後でゆっくり食べます~♪


ではでは拍手レスです!!



>15日24時頃 R様
こんばんは!!お久しぶりです~!先日はいきなりの突撃にも関わらずありがとうございました♪
こっそりと言えど覗きにきていただけてとても嬉しいです!!
撫子のことなので「1個も貰えなかったら可哀想じゃない?お姉ちゃんが何とかしてあげる!」とかお節介な感じかもしれません(笑)
(実は撫子が2個しかチョコを用意していないのもミソなのですがそれは次回…笑)

去年は男の子が月怜しかいなくて妹達がお兄ちゃんにチョコをあげるというシンプルなバレンタインだったのに今年は一転、ごちゃごちゃし過ぎでチョコを何個用意したらいいのかもわからなくなりました…!
個々の我が強いせいかややまとまりに欠ける我が家ですが今後とも見守ってくださると嬉しいです♪
拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

