angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン2010<2>TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ バレンタイン2010<2>


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バレンタイン2010<2>

今日はワンオフ!!って事で見に行ってきたけど札幌は2体のみでした。ボークスのブログに出てた提督が来ちゃったらどうしよう!?なんてドキドキしておりましたが(笑)
あの提督、和服でちょっと憂いがある感じでめっちゃよかったんだもの。危ない危ない。
ニュースは20日から発送のようなのであたしが見れるのは22日くらいかな??限定子もドレスも楽しみ!!
でも限定子にはツボりたくない…。
そんな楽しみとちょっとしたモヤモヤ感を抱えたまま明日からまた仕事頑張る。


では本日も昨日の続きでバレンタインネタを!!




DSC04852.jpg

奏「……参ったな。どうやって渡したらいいんだ…」


拍手する

DSC04848.jpg

奏「…去年あげるんじゃなかったな…これじゃ引っ込みがつかないじゃないか…」




DSC04851.jpg


奏「……はぁ…」
凪「…奏?なにやってんの」





DSC04854.jpg

奏「……凪」
凪「…あぁ…バレンタイン?月怜にあげるの?」
奏「…!!ち、違う……」
凪「…?否定する意味がわかんない。じゃあ俺にくれるの?」
奏「…………何でそうなる」




DSC04855.jpg

凪「それ…あげるなら撫子がいない時にしたほうがいいよ」
奏「は?なんでそこで撫子が出てくるんだ…??」




DSC04856.jpg

凪「…撫子、月怜のこと気に入ってるみたいだから。奏と月怜のことよく知らないみたいだし…撫子もチョコ用意してると思う」
奏「え?撫子が月怜のこと…?」
凪「うん。月怜くんカッコイイってよく騒いでる。ここに来たのも月怜に会いたかったかららしいけど」
奏「…撫子が傷付かないように気を遣えってことか?」
凪「……別に…」




DSC04857.jpg

凪「俺、撫子の味方でも奏の味方でもないし。ただ面倒臭いことに巻き込まれたくないから」
奏「……そうか。お前も相変わらずだな」




DSC04858.jpg

奏「(こうなるとますます渡しにくいな…。第一、撫子から貰えるんだったら俺がわざわざ渡さなくても…)」




DSC04859.jpg

凪「…(奏だって月怜のこと好きなくせになんで言わないんだろ…変なの)」




DSC04860.jpg

奏「……」
凪「……」







DSC04840.jpg

撫子「ああああああ…どうしよう…!!でもでも!これだったら凪のと同じだし本命っぽい感じしないよね!?…あ、でもピンクはまずいかなぁ…ハートだし…っ!やだ~!!これ買い直したほうがいいかな…」




…と。それぞれ悩む様子でした。撫子はオマケみたいになってしまいましたが(笑)
凪はホントに無関心すぎます。彼が何かに熱中したりする日は来るのでしょうか?
今回初めてまともに凪と奏を並べましたがそこまで違和感なくて安心。ただ凪の黄変はけっこうなものなので奏が美白っぽく見えちゃいます。
ま、それはそれで可愛いのでよしとしますか!!

奏にはやっとこさ着替えてもらいました♪ウィッグをショートに戻してカジュアルなお洋服になったらちゃんと男の子に見え…ますよね!?(笑)
男装してる女の子っぽくも見えますが…。中のタンクトップの柄がリボンなのでちょっと女の子チックですよね。これだけ変えたらいいかな。下のジーンズは普通のジーンズかと思いきやウエストゴムでした!!ビックリ。
デニムのレギンスみたいな感じです。穿かせやすかったし見えないからいいんだけどね。


バレンタイン当日なのに渡すところをアップできないってどういう事だ。長くなるのわかってたんだからもっと早くアップすれって話ですね。スミマセン~(ぺこり)
明日か明後日には更新しますのでまだまだお付き合いいただけると嬉しいです!!!!


Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

