angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン2010<1>TOP瑠琉(幼SD リン)+雑記 ≫ バレンタイン2010<1>


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バレンタイン2010<1>

本日のドレスフェア、夕方になってからすみかへ行ってきました~♪着ぐるみとミニ男の子服は完売でしたが欲しかったミニ女の子服は無事に買えました!!
現物含めて残り3着かな?危ない危ない。まだ小鳥がホムステ中なのでお披露目はお預けですがその間にあのドレスに合う靴でも探そうと思います。公式のモデルが18番でめっちゃ可愛いんだよ~!!!!
あの子が履いてるような白い靴が欲しいな。ホントはタイツも欲しいんですが売ってない…。ので仕方なく白いハイソックスを一緒に購入。

SDのコーヒードレスも気になったんですがぐっと我慢。幼っ子の服も現物見てちょっと考え直し中。まだたくさん残ってたので保留です。最近、幼っ子服は余りますね(笑)

7月にVAMPSライブが控えててチケット予約も開始しているのであまり散財できないんです~。



という事で明日はバレンタイン。去年に比べて増員してるので1日で終わりそうにないです。数日かけてバレンタインネタを…と思いますのでどうぞお付き合いくださいませ!!
本日は瑠琉の呟きです。





DSC04836.jpg

瑠琉「んっと~、このみどりいろがにーちゃのチョコで~…」



拍手する

DSC04837.jpg

瑠琉「こっちのぴんくいのが~…んと…カナちゃんでしょ…それからぁ…」




DSC04838.jpg

瑠琉「あっちのあおいのが…なぎくんの………」




DSC04839.jpg

瑠琉「…ことりちゃんいないのにじょうずにできるかな…。ここちゃんといっしょだったら…だいじょぶ…?ん~…るるもちょこ…ほしいな」




今年は小鳥がいないので瑚香瑠琉でお兄ちゃんたちに配らなきゃなりません。撫子はどうするか…それは明日にでも更新予定です。奏のほうも合わせてアップできるかな~。16日くらいまでかかりそうだ…(笑)
お気づきかと思いますが瑠琉のアイを変更しました!!

ブルーのオッドアイです。凪もオッドアイですが光にしっかり当たらないとわからない程度で。でも瑠琉のはかなりわかりやすいです。
ホントは明日、ワンオフ見にすみかへ行くので瑠琉を連れていって試着してアイを買おうと思ってたんですがオクで見つけてぽちっちゃいました。のでアイはしばらくこれで~。




DSC04825.jpg

お着替え前。アイを変えて「ぎゃああああ!!!可愛い~!!!!」って一気にテンションが上がり(笑)リンデフォウィッグを被せ上の画像のお洋服に着替えさせたのです。




DSC04828.jpg

いちごのワンピ。これと同じ形でピンク地に白い水玉のもあるのでそれは瑚香に着せてバレンタインかな♪




DSC04830.jpg

ブルーになったらちょっと小鳥っぽいかな?向かって右のアイが薄い色で奥行きがあるように見えるので不思議な感じです。それにしても我が家はブルー率が高いな。比較的薄い色が好きです。




明日は女の子らしく悩む撫子の様子やら、どうしたらいいかわからず悩む奏の様子をアップできたらなーと思います!!

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

