angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 着替えたつもりでTOP撫子(SDG ミシェル)+雑記 ≫ 着替えたつもりで

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

着替えたつもりで

DSC04803.jpg

撫子もずーっと着替えてなくてさすがにアレかなーと思い革ジャンを脱がせてもこもこベストを着せてみました。
着替えてないけどちょっと変化があるのでそのつもりで(笑)
もっと綺麗に脚を組ませたかったんですがSD女の子ボディは厳しいみたい。実は靴の先を指先で押さえつつ撮影しました。手ブレが怖いよ。
なんか撫子、偉そうだな…(我が家のボスになりつつあるからね笑)




DSC04800.jpg

長い髪の毛いいー。凪に比べると少し大人びて見える。睫毛のバサバサっぷりがたまらないです!!
黒バラのヘアピンですが、お友達の夕霧さんからいただきました♪貰ったの随分前なのに今更になってスミマセン!!
同じので赤いのもいただいててそっちはもっと女の子っぽい服装の時に似合いそうです。




DSC04804.jpg

よからぬ事を話していそうだなー(笑)
半袖にもこもこベストってちょっと違和感あったかも。でも長袖に着替えさせるのは面倒だったんだ(コラー!!)
てゆうかいい加減、奏に着せてるラベンダー脱がせて撫子に着せてやらないとね。




DSC04806.jpg

写真だとわかりにくいですがこのアイ、かなり複雑?な色合いでとっても綺麗です。瞳孔の周りと外側に薄っすら濃い茶が滲んでて近くで見ると「おおおおお~!!」ってなります。
ディーラー様作でオク経由での入手です。こんなのどうやって作るんだろう。物作りは基本的に好きなので(裁縫は苦手です)グラスアイ製作ってちょっと興味あるな。
出来上がるまで質がわからない!!ってのも博打っぽくてイイ。(別に博打好きとかじゃないですよ~)

陶芸とかも焼き上がるまではいい作品になってるかわからないしそういう感じかな、と。




巷では京都ドルパ限定の話で盛り上がってますね!!ニュースは来週かな?
副長なのは間違いなさそうだけど…(ガイドの表紙もあれですし!!)ボディが気になる。最近はGr押しだからなぁ…でも沖田よりひょろひょろな副長なんてイヤだ!!!!!!!(笑)
とはいえ17ボディとかだとボディ目当てで欲しくなる、ぞ…?いや造形も大事だよね!!ね!!
他の限定も気になる~。

待ち遠しいやらなんやら…です。ホント。
とりあえず今は来週のドレスフェアの事を考えよう!いっぱい入荷しておくれ~。



■拍手ぱちぱちありがとうございます~♪とっても励みになってます!!

拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!レスが遅くなってスミマセン~
いただいたヘアピンやっとご紹介できました
小鳥がいないんで撫子が独り占め中です(笑)

脚組むの大変ですよね~。13少年だと割と楽なんですが…。膝のゴムが丸出しになってしまうのわかります~
ミシェル…どうやってあんな綺麗に脚組んでるんだろう?よく考えたら謎です(笑)

気付けば撫子は「姉御」「姉さん」的存在になってしまい凪のようなぽわんな雰囲気は皆無です。女の子なのに…(笑)
でもしっかり個性が出ててオーナーとしては嬉しい限りです

コメントありがとうございました☆
2010年02月11日(Thu) 20:12
編集
こんばんは~♪
撫子さん、凄くヘアピンが似合っていらっしゃって嬉しいです!
脚組むのって難しいですよね。
私もよくタマの脚を組もうとするのですが、無理にすると
膝の関節というかゴムが露わになってしまうんですよね…。
ニュースのミシェルみたいに自然に綺麗に組ませてみたいです。
(あれって何かで支えてあって、後で修正して消してるんでしょうかね??)

それにしても、撫子姉さん素敵ですねぇ(*^_^*)
↑この呼び方、Hさんが初めて呼ばれたんでしたっけ?
凄く響きが良くてカッコイイですね♪
2010年02月06日(Sat) 19:09












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

