angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 実は過ぎていたTOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ 実は過ぎていた

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

実は過ぎていた

昨日で瑚香をお迎えして1年でした!!早いなー。あっという間だよ。
そんなこんなで久々にお着替えしてみた。




DSC04783.jpg

ハムー!!!!久々に着ぐるみになったけどめっちゃ可愛い♪一緒に写ってるのは会社でもらった生茶パンダ。
ひまわりの種が見当たらない。どこいった…。




DSC04785.jpg

前に着せた時はボアウィッグだったけどこのショートならこのままで問題なし。ちょっと写真暗かったな~。




DSC04787.jpg

ちょいと横からアップ。エディリリも大人っぽいけどシンリンも大人っぽいって言われるよね。でも大人っぽさの中にちゃんと子供っぽさがあって好き。




DSC04793.jpg

瑚香「がおー!かいじゅうだ~」

腹のぼってり具合が何ともいえない。




DSC04798.jpg

瑚香「ごろ~ん」

幼っ子に着ぐるみってベタだけど最強です!!考えてくれてありがとう!!販売してくれてありがとう!!(笑)




DSC04792.jpg

ドルパ20でリンお迎えを決意し限定くじに挑むも惨敗してアフターに賭けました。が、現物は持ち帰れず受注でお迎えになったリン。
でも受注でのお迎えにならなかったら瑚香は我が家にやってこなかったかも。
2月末まで待ちきれずフリマで受注分より先にお迎えしてしまいました。それが瑚香。元々シンリンどっちもいってもいいかも!?なんて思っていたのでお迎えはあっという間でした。

初めての幼っ子で「ちっちゃい!!軽い!!」と感激だったなー。既存の幼っ子ならリンがいい!!って思ってたのでテンション上がりまくり。ミニ18番に似てるのも好きな要因です。
最近は大きいメンツにおされ気味で(笑)ちょっと出番が減ってるけど撮影しないで眺めたりちょっと飾ったりして可愛がってます。もちろん瑠琉と一緒に。
そんなワケでちょっとやんちゃな瑚香をこれからもよろしくお願いします!!

お誕生日らしいことをしてあげられなくてごめんね!!
ドレスフェアのお洋服ゲットできたらいいんだけどな。



ところで。あの大きい男子の着ぐるみはなんの罰ゲームですか???女の子はまだいいとしてだ。
せめてミニっ子サイズにしたらよかったのに!!(笑)
ドレスフェアは幼っ子2種とミニ女の子、SD女の子服が気になります。
13日は夕方にならないと行けないので余ってるといいけど。最近の様子だと余るかな?(笑)

そろそろ京都ドルパの限定も発表になるしドキドキしてきた。
可愛いSD女の子とかきませんよーに。
ドレスは可愛いのを期待してます!!!!



■毎日たくさんの拍手ありがとうございます~♪最近は以前にも増してまったりですがのんびりとお付き合いくださると嬉しいです!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

