angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 気が早いと言われてもTOP雑記(DOLL関係) ≫ 気が早いと言われても


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

気が早いと言われても







18番ちゃんのお迎え準備を着々としてるんです。





…はい。フルチョしてからまだ1週間しか経ってませんから

だだだだだって!!準備は早いほうがいいと思うんです



とりあえずウィッグ2つと(金髪がボークス製、ピンクがゼファー製)ストラップシューズ、ヘアピン。

靴はオクで譲っていただいたのでどこのものか不明。

ヘアピンは今日、キディランドで見つけて思わず購入

他にもウサギちゃんのとかあって欲しかったけどキリがなさそうなので…。



ドレスもどうにかしないと~…って事でお裁縫チャレンジしてみようと思います。

失敗したら…買うしかないですね…

簡単なのを作ろうと思ってるので多分大丈夫!!(と思いたい)





それにしてもフルチョしてからお迎えまでの期間ってすごーーーーく長い感じがします。

しかも改定前滑り込みだったので混んでそうだしなぁ…。

早くご対面したい…(気が早い)











月怜「…最近、18番18番って口癖だよなー」





月怜ってば…い、いじけてんの…?(可愛いヤツめ←)

可愛い妹だよ!!

兄妹、仲睦まじい姿を早く見たいものです





明日はお昼からお休みいただきました。SDお迎えしたい熱が上昇中の友達に会ってランチしてすみか行く予定。

ついでにウィッグの予約してきます

拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

