angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お姫様の正体TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ お姫様の正体

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お姫様の正体

1月は更新がかなりのんびりになっているなー。プロフィールもまだ半端だしちゃんとしなくては。と言いつつも自分のペースでのんびりやらないと続かないので…。怒涛になる時もありますし(笑)

明日は数年ぶりのお友達とランチへ行くので撮影はできないな。日曜日はいけるはず。先週ダウンした分を取り返したい。で、月曜日は5月のドルパに向けて飛行機チケットの予約です!!
朝9時半から先行予約が始まるので張り切って挑むぞ。(仕事中にぽちぽちする気です←駄目社会人)


本日は前回の続きを。
ぬるいですが今回はBL的な雰囲気がありますので苦手な方はご注意くださいませ!!BLと言いましても奏が女の子にしか見えないので、何も知らなければ男女のイチャイチャ(?)っぽいとは思いますがやっぱり奏は男の子ですので!!


それでは~。




DSC04765.jpg

瑚香「おひめさま~!にーちゃ連れてきた~♪」
奏「あ、あぁ…ありがとう…(おひめさま?)」


拍手する

DSC04767.jpg

瑚香「にーちゃ~!!こっちだよ!!」
月怜「…!か、奏…!?なんで…って何そのカッコ…(可愛い…!って言ったら機嫌悪くなるな)」
奏「…好きで着てるワケじゃない」




DSC04769.jpg

月怜「…こっち来るなら来るって連絡くらいくれればいいのに」
奏「……別にわざわざ連絡するような事でもないだろう。連絡したらどうせ『迎えに行く』とか何とか騒ぐに決まってる」
月怜「うっ…それはまぁ…。なに、俺が迎えに行くの迷惑なの?」
奏「…そうは言ってない」




DSC04770.jpg

月怜「…奏、相変わらずだね。全然変わってない」
奏「そう簡単に変わるか…」




DSC04771.jpg

奏「…お前も変わってないな。少し安心した」
月怜「…奏…」←多分キュンてしてる、この子(笑)




DSC04773.jpg

瑚香「……(にーちゃ、おひめさまとおともだち?…にーちゃ…おうじさま??)」←瑚香、なかなか鋭いぞ(笑)




DSC04775.jpg

グイッ!!

月怜「…けどさ。」
奏「っ!!??」




DSC04776.jpg

月怜「…そんな可愛い格好で着てくれたのって俺のため?」
奏「………はぁ?」




DSC04777.jpg

月怜「…俺さ、今凹んでるんだよね…慰めてよ」
奏「……………




DSC04778.jpg

ぐきッ!!

月怜「いでっ!!!!」
奏「調子に乗るなっっ!!このシスコン!!一生凹んでろ」
月怜「い、一生!?それ小鳥が帰ってこないって事!?」
奏「………知るか」




DSC04779.jpg

奏「…本っっ当に変わってないな、月怜は。…来るんじゃなかった」
月怜「…う…ごめん…。カナ、帰ったりしない、よね…?」
奏「カナって呼ぶな。口聞かないぞ」
月怜「……はい…ごめんなさい」




DSC04781.jpg

月怜「(せっかく来てくれたのに台無しだな…。けどあんな事でいちいち怒るとか…可愛いよなぁ、ホント)」←全然懲りてない(笑)




DSC04780.jpg

瑚香「…にーちゃ、おひめさまとらぶらぶ??」




…という事です(何が?)
よくわかんないけど!!なんというか…めちゃめちゃ恥ずかしいです…!!!!!!

いやもう自分の脳内はもっとこっ恥ずかしい事になってるんですけど!!けどね!!!!!恥ずかしいもんは恥ずかしい。でも公開しちゃう(笑)

所詮、二次元オタなんでね。ここはもうどどーん!!と開き直っていきたいと思います。皆様が着いてきてくれるかな!?と若干の不安は残りますが…。
とりあえずは月怜が一方的に奏を気に入ってるというか好意を持ってる雰囲気です、ね。奏は…どうかな。って自分の中では出来上がってるんですが(笑)
でも皆様の目にはどう映ったのかな?というのはちょっと気になります。

こんな感じで今後はこういった雰囲気が多々出てくるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!



それにしても最後から2番目の写真の奏が本当にむすっとしてて可愛いです(笑)


Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

