angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お姫様って誰?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ お姫様って誰?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お姫様って誰?

土日は撮影しまくるぞー!!と意気込んでいた金曜日。帰宅してからちょっとだるいなーと思いつつ早めに就寝したんですが全然眠れなくて。節々の痛みで何度も目が覚める。やばい。これは発熱…?
土曜日早朝に起きて熱を測ったら39度近くあってビックリした。結局、病院行ってインフルエンザの検査して陰性だったので一安心。
でも撮影とかの元気はなく土日は寝て過ごしましたとさ。
すっごいやる気満々だったのになー…。何故か毎年この時期になると高熱を出します。

そんな感じで土日撮れなかったので仕方なく蛍光灯下での撮影。
まだ奏をきちんと絡めてなかったなーという事でようやく。今更だけど気にしない方向で!!!!




DSC04751.jpg

月怜「はあ~…小鳥…どうしてるかな…寂しがってないかな…。メールくらいしてくれればいいのに…」
瑠琉「…にーちゃ…??」



拍手する

DSC04753.jpg

瑠琉「…ことりちゃんおでかけしちゃったからさみしーの?」
月怜「…………」←(さすがに「うん」と言えない笑)




DSC04754.jpg

瑠琉「あのね、るるもここちゃんもずーっといっしょにいてあげるの!!あ、あと…あとね、なぎくんとなでちゃんもなの!」
月怜「…瑠琉、ありがとう。瑠琉はいい子だね」
瑠琉「えへ…るる、いいこ~?」
月怜「うん、いい子」




DSC04756.jpg

瑠琉「にーちゃもいいこなの(なでなで)」
月怜「じゃあ2人ともいい子だから一緒にケーキ食べようか」
瑠琉「ケーキ!!」




DSC04757.jpg

瑚香「にーちゃ!!!!」




DSC04758.jpg

月怜「…ん?瑚香…どうしたの?瑚香も一緒にケーキ食べる?」
瑠琉「ここちゃん!あのね~、いいこはこれからケーキなの~♪」
瑚香「…けーき…?(じゅるり)…けーき…じゃなくておひめさま!!おひめさまがきてるの!!」
月怜「……おひめさま?」




DSC04760.jpg

瑚香「はやく~!!おひめさまいなくなっちゃう~!!(ぐいぐい)」
月怜「…????」






DSC04761.jpg

その頃のお姫様(笑)↑




DSC04764.jpg

奏「……遅い。あのバカ、いつまで待たせる気だ」







今更のご対面な上に奏は女装でやってくるらしい、よ?(笑)
着替えさせるのが面倒とか奏の女装が可愛くてお気に入りとか色々と理由はありますが。小鳥がいなくて凹んでる月怜のため、とかね!!
以前もちらっと書きましたが奏はけっこう口が悪いです。うちのメンズの中では一番男の子っぽい喋り方になるかと。見た目は一番女の子ですけどね(笑)
で、そのお姫様とのご対面は次回に続きます。今後、奏がどんなキャラになっていくかちょっと楽しみ。
撫子なんて「ちょっと気の強い子」くらいのイメージしかなかったけど気付けばうちのボスになりかけてるもん!そんなつもり全然なかったのになぁ。
奏と月怜の関係については…まぁ、徐々に。今のところは恋人とかそういう設定ではないです。曖昧な感じ、で。
そういうのも含めて小出しにしていこうと思っております!!!!



■数日間、更新せずでしたが拍手たくさんありがとうございました!!とっても励みになりますっっ!!!!
皆様も風邪にはお気をつけくださいませ~!!!!


Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

