angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えドレス(セーラー)TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ お迎えドレス(セーラー)

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お迎えドレス(セーラー)

結構前になりますがセーラーのお迎えドレスをオクでゲットしておりました!!
奏に着せようかな~と思って落札したけど奏の女装っぷりがお気に入りなので凪に着せる事に(可哀想な奏…)




DSC04740.jpg

ネクタイの結び方がわかりませーん!!!!でも可愛いからいいの。凪はこういうの似合うと思うんだ♪
前髪ぱっつんのおかっぱウィッグとか被せたらいいかも~。




DSC04741.jpg

パンツ、半端丈だと思ってたけど違った。あれ?あたしの見間違い??サスペンダーが可愛いからいいんだけどね。
花柄ドレスといいお迎えドレスの靴は使い勝手がよさそうでいい感じ。




DSC04749.jpg

うううーーーむ。やっぱりアレだ。凪は黄色い。年数経ってる子だから仕方ないんだけどねー…小鳥とかなら耐えられる蛍光灯下での撮影が厳しい。(上2枚得に酷いもんなぁ)
良く言えば「人間っぽい肌色」といいますか。ボディだけでも新しいのにしてあげたいけどヘッドとの色に差が出ちゃうかなぁ…やっぱり。奏と比べて検証するかな。




DSC04748.jpg

メイクもすごい気に入ってるしこのまま愛で続けたいよ。凪はなるべく日中、太陽光がある時に撮ってあげよう。もしくは加工ソフトでいじるしかない。眼レフだとまた違うのかも??




小鳥は無事にひーたんさんのお宅へ到着済みです!!既にみんなと再会もして楽しんでる模様なので一安心♪
つい数日前まで家にいた小鳥が今はひーたんさんのお宅で過ごしてるなんてすっごく不思議な気持ちです。画面を通して見る小鳥が違う子に見えるような…。そんな感じ。

そうそう。日曜日は恒例のワンオフを見に行ってきました。今回は寝ルカ、教室C、綾の3体。寝ルカがすっごく可愛くて(mayuraさんメイク)夜刀がかなり悩んでた(笑)
日曜日お昼時点ではみんなお迎え待ちだったけど…今はどうなってるかなー。
ミニ18番美白がきたら危険でした(え?)女の子で好みのメイクだったらダイブしちゃいそうな予感…。

都内にやってきたミシェルがじゃんけんなしと知ってのた打ち回りました。もう双子だけど!!!!!じゃんけんなしなんて!!!!!!
再販で欲しい人に行き渡ったって事かな。万が一、札幌にミシェルがやってきて誰も手を挙げなかった時に我慢できる自信がありません(真顔)


来月は14日がワンオフ。13日はドレスフェアだけど朝から行けない…。夕方行ってドレス余ってるといいな。
久々に幼っ子のお洋服が欲しいんだよ!!



■拍手ぱちぱちありがとうございます~!!そろそろ奏を他の子たちと絡めたネタも必要だよね!!と思う今日この頃です。

拍手する

Comment

Markunさんへ
編集
はじめまして!!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません…っっ!!
mixi経由でこられたとの事でありがとうございます。Markunさんの撮られるお写真が綺麗で感激していたのでコメントいただけて嬉しいです♪

写真の数はそれなりですがなかなか綺麗に撮れず悪戦苦闘しております。

確かに黄変しても可愛さも愛情も変わらないんですよね!!
Markunさんのブログにお邪魔させていただきましたがあたしの好きな造形の子が揃っててテンション上がりました(笑)
またお邪魔させていただきますね!!

ではではコメントありがとうございました!
2010年01月30日(Sat) 01:08
編集
はじめまして~^^
某mixi経由にてお邪魔させて頂きました。

お写真沢山撮られていて素敵ですね~。

黄変も愛ある証拠!って感じで私は好きですけどね^^
2010年01月24日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

