angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ちの日TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 旅立ちの日

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

旅立ちの日

今日の午前中に無事、小鳥を送り出してきました!!昨日、箱に詰める準備しつつよそゆき(笑)にお着替えさせて少し撮影しました。しばらく小鳥を撮影できないですから…!!(実はちょっと寂しい笑)

お洋服やウィッグも詰めました。お世話になるひーたんさんのお宅にいる瑠千輝ちゃん(MSD20番)に小鳥のお洋服を着てもらうのが楽しみだったりします!!小鳥が向こうに到着するのは18日頃の予定ですがこの空白?というか我が家にも向こうにもいないという状況が一番不安で心配です。もちろん「コワレモノ」「逆さま厳禁」にしてはありますし、お布団に挟まっていますけど…。ちょっとドキドキする。
フルチョ子とかがお里から送られてくる時ってどんな風に梱包してるんだろう?配達業者とのやり取りがしっかりしてて中身も理解してるとかなんでしょうか。


さてさて。しばらく撮影できない小鳥のお写真を少し。




DSC04717.jpg

このお洋服を着せたまま詰め込みました。いかんせん小鳥は長袖を持っていないという不憫な子です。いや、あるにはるんですがヘッド外さないとダメな面倒なやつ。(前回の記事で着てたやつ)
あとは白いブラウスと普段着っぽくないボリュームあるワンピとか…。何となく普通のカットソーとかが小鳥の雰囲気じゃない気がして一向に増えません。


この先も自己満足写真が続きますので畳みます!!拍手レスも畳んだ先にございます!!(お待たせしてしまってスミマセン!!)


拍手する

DSC04738.jpg

このアイ、HGグラスアイですが(ゆいのデフォルト)出来がいい気がする。蛍光灯下でも綺麗に光を取り込んでくれるし。小鳥はすっかり金髪ボブ+青い目がデフォになったなぁ。




DSC04721.jpg

密かに18番美白をフルチョしたいとか思ってます。(全然密かじゃねー!!)物凄い今更だけど小鳥を美白にすればよかったなー、と思うくらい。小鳥フルチョの頃は美白に抵抗があって(黄変が早いと聞いていたので)ノーマルにしたんだよね。でも夜刀宅の宙くんと美羽ちゃん見てたら美白イイ!!みたいな。
美白でフルチョしてメイクも今の小鳥みたいにしてもらってそっちを小鳥として、ノーマル肌の小鳥を里子に…と思ったりもしたんだけどウェットな自分には出来そうにない…。




DSC04730.jpg

珍しく横顔。首筋のパーティングラインが気になる。




DSC04732.jpg

DSC04736.jpg

カメラの設定は一切いじってないのに上の画像が美白みたいに見える。
全然関係ないけど18番の唇の造形が大好きです。小さめでほんの少しだけ「うにゅ」ってなってるのが可愛い。




DSC04734.jpg

小鳥、煌風くんとどんだけ仲良くなってこれるかな!?めっちゃドキドキです。小鳥はそういうの引っ込み事案だし(でも最近の小鳥を考えたら意外と押せ押せだったりして?笑)煌風くんの男っぷりに期待です!!

ひーたんさん、うちの小鳥をどうぞよろしくお願い致します!!!!(深々)



以下、拍手レスです!!





********************


>6日15時頃 A様

こんばんは!!レスが遅くなってスミマセン!!
こちらこそお邪魔するだけお邪魔して無言で立ち去るばかりで申し訳ないです~!!

そして今更ですがあけましておめでとうございます!
昨年はカウプレにご応募くださって本当にありがとうございました。初心者のしょぼいアクセにも関わらずA様やその他の方からご応募いただけて、嬉しかったのは勿論自信にも繋がりました!!
がっつりストーカーしてやってください(笑)あたしもストーカーしまくっておりますので…!!!!

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!
A様にとってもよい1年になりますように。
ではでは拍手&コメントありがとうございました!!




>15日13時頃 t様
こんばんは!!
フルチョ時の小鳥のイメージは「ほわほわしたおとなしい子」だったんですが今やお兄ちゃんにしっかり自分の気持ちをぶつけるようになりました。無理やりに方向転換したわけではなく自然と今の小鳥になったのかなー、と思うと嬉しくなります。
撫子の影響でまた何か変化あるかも?なんて思ったりしてます。が、その前に旅立ちで急激な成長があるかもしれないですね♪

小鳥が戻るのは約1ヶ月後になりますのでそれまではホームステイ先の小鳥を覗いてくださると嬉しいです!!
ではでは拍手&コメントありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

