fc2ブログ

angel dust

ARTICLE PAGE

可愛い子には旅をさせろ

昨日更新しようと思っていたところ鼻風邪にやられ昨日はずっと寝ておりました…。今日になっても鼻が痛くて鼻声状態。喉は痛くないんで調子こかなければ大丈夫だと思います!!
あ。先日の拍手レスですが、今回だらだらと長くなりそうなので次の記事でさせていただきますね!!お待たせしてしまって本当に申し訳ありません~!!!!(土下座)

で、昨日更新予定だった分をアップします~。


小鳥が何やら月怜にお話があるようで。




DSC04703.jpg

月怜「小鳥、大事なお話ってなに?」
小鳥「う、うん…あの、ね…」



DSC04704.jpg

小鳥「んんっと~…あの…えーと…」
月怜「???小鳥…?」




DSC04706.jpg

小鳥「あの!!小鳥ね…る、瑠千輝ちゃんのお家にお泊りしに行くのっっ!!」
月怜「へ?瑠千輝ちゃんって…里で会った?京都の?……うーん…あのさ。京都って遠いの知ってるよね?小鳥1人で行くなんて無理だよ…それに小鳥は寂しがりやでしょ?」
小鳥「だ、大丈夫だもん。小鳥、飛行機乗れるし…瑠千輝ちゃんとか煌風くんがいるから寂しくないよ?」




DSC04703.jpg

月怜「…………………煌風くんがいるから?」
小鳥「…うん。瑠千輝ちゃんも」
月怜「小鳥。そんなの絶対小鳥「あのね!!瑠千輝ちゃんとね、いっぱい仲良くするんだ~♪」





DSC04709.jpg

小鳥「一緒にご飯作ったり~、お出かけしたり~、お買い物も!!」
月怜「小鳥」
小鳥「でね!小鳥のお洋服を瑠千輝ちゃんに貸してあげるの!!」
月怜「小鳥」
小鳥「それから~…月怜「小鳥!!」
小鳥「は、はい!!(ビクッ)」




DSC04711.jpg

月怜「小鳥、そんなの絶対にダメ。小鳥を1人で行かせられる訳ないでしょ?絶対にダメだからね(確かあそこの家って瑠千輝ちゃん以外全員男だろ…そんな場所に放り込めるか)
小鳥「ヤダ!!!!絶対に行くもん!!お兄ちゃんのバカ!!!!」
月怜「!!!!???ば、ばか…?だ、大体そんな大事なこと勝手に決めたりしたら瑠千輝ちゃんの家に迷惑かかるんだよ?」




DSC04712.jpg

小鳥「…大丈夫だもん。撫子ちゃんがイイって言ってたんだから。もう決まりなの!!」
月怜「撫子が!?(あ、あいつ何考えて…!!)」




DSC04713.jpg

小鳥「…お兄ちゃんにお土産なんか買ってあげないんだから」
月怜「こ、小鳥…ちょ、…ちょっと…!!」





というわけで(どういうわけ?)小鳥はしばらく7th GYMのひーたん様のお宅でお世話になる事になりました!!!!
昨年末くらいからこの計画が上がっててついに実現させちゃいます~!!何せ煌風くんと小鳥は遠距離恋愛(笑)なのでなかなか会える機会もなく…。せっかくなので小鳥を旅立たせてしまえ~!!という割と安易な発想です。
一応、我が家側でこの計画を立てたのは撫子という事です。まぁ、他のメンツじゃ有り得ないですよね(笑)

月怜とのすったもんだをアップしてから送り出す準備を!!と思っていたのでやっとこさ準備に取り掛かれます。と言っても平日はどうしてもバタバタしてしまうので週末になるかなー、と。
初めての事でかなりドキドキしておりますが、めちゃくちゃ楽しみでもあります!!!!撫子の目論み通り少しは2人の仲が進展するといいなぁ、なんて妄想しております~。
月怜はしばらく不貞腐れるかと思いますが(子供か笑)奏が何とかしてくれるでしょう、多分。月怜は小鳥の事となると大人気ないので撫子にイチャモンつけそうです。でも撫子は強そうなので大丈夫!!


新年早々、我が家のビッグイベントのお知らせでした!!(と言っても我が家の変化は小鳥がしばらくいないだけなのでビッグでもないか?)


拍手する

Comments 2

チカ

らいさんへ

こんばんは!!先日は突然のコメント失礼いたしました!!遊びにきてくださってありがとうございます~♪

小鳥、ついに本日旅立ってゆきました!!到着までちょっと不安ですがホームステイ先で楽しくやってくれると思うので楽しみが勝っております!
撫子はもっと女の子っぽさも持った子になるかな?と思ってたのに気付けば姐御ですね(笑)

最初を考えたら小鳥が月怜に意見するなんて!!とゆう感じです。でもちゃんと成長してるんだな~と思うと嬉しくなります!!
月怜は妹離れのいい機会ということで(笑)
うちはミニっ子が他にいないので同じサイズのしかも女の子と戯れる小鳥が見れるなんて楽しみすぎます!!ぜひとも瑠千輝ちゃんとキャピキャピ(古い)してもらいたいです~。

まったりペースなブログですがまた遊びにきていただけると嬉しいです☆
コメントありがとうございました!!

2010-01-16 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

らい

こちらでは初めまして、こんばんは。早速堂々と遊びに来させて頂きました(笑)

おお、小鳥ちゃんはついに旅立ちなんですね~。撫子姉さんGJです!うちにもそんな頼れるお姉さんが欲しいです!(笑)

小鳥ちゃんもお迎え当初はお兄ちゃんっ子の内気な女の子な印象でしたが、こうしてお兄ちゃんにハッキリ意見をする姿を見ると何だかグッと大人になったような感じがします。
確かにこんな可愛い妹が居れば心配性になってしまう月怜くんの気持ちも分かりますが、これも兄妹がそれぞれ独り立ちする為の、ある種のいい薬かもしれませんね。(笑)
それにしても、「瑠千輝ちゃんとこうしてああして~」って話す小鳥ちゃんの姿が可愛いです。女の子同士って良いですね~(ほわほわ)

ホームステイ先での出来事はもちろん、今後の月怜くんの動きも楽しみにしています♪ではでは、また遊びに来させていただきますね^^

2010-01-13 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply