angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながらTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 遅ればせながら

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

遅ればせながら

DSC04699.jpg

明けましておめでとうございます!!
気付けばすでに4日。そして新年早々こんな画像でスミマセン。正月な雰囲気は皆無な我が家です。
本当は人数分の着物を揃えてあげたらいいんでしょうが…何せ数が多いので…。でもやっぱり華やかでいいですよね~。せめて小鳥、瑚香瑠琉の分くらいは用意してあげようかな。来年に向けて(遠い!!)

新年早々こんな画像ですがこれでは普通の男女カップルですね(笑)なので畳まず披露しちゃいましたが…大丈夫、かな?月怜にスーツ着せてあげようと思ったのに着替えず撮っちゃった。

お正月休みにいっぱい撮影!!とか思ってたんですがー…少しも実行できませんでした…orz
年末は大掃除と年賀状作成に追われ。仲のいいお友達が集まって忘年会したり。
年始はセール行ったり大晦日の夜更かしがたたり、元旦の昼間から爆睡したり。


6日間休みあったのにちっとも構ってやれなかった…(新年早々ダメなオーナーだな)
拍手画像の入れ替えもできなかったよ…。かろうじて撫子と奏のプロフ写真をアップしたくらい。細かい中身はまだ書いてません~。で。本日から仕事でした。
1月から春くらいまではちょーっぴり仕事がバタバタするんだよなー。それを考えると憂鬱。
でも1月は楽しみな事が待ってます…!!それに関しては近々ここでお話しますね♪

今年もまったりのんびり今いる子達を存分に可愛がって過ごしたいと思います!!
とりあえずは2月のドレスフェアが楽しみ。幼っ子のお洋服が可愛かったので男の子用も女の子用も欲しい。
SD少年サイズのお洋服がもっとたくさん出てくれたら嬉しいんだけどな。


■数日間放置してましたが拍手ありがとうございました!!スパム…かもしんないけど(夜刀のところでそんな事を書いてあったの見てから気になってる笑)

今年もよろしくお願いします!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

